久留米市で【一人暮らしの女性】にオススメのエアコンクリーニングのお店5選!

福岡県久留米市でエアコンクリーニングのお店を探している。

でも一人暮らしの女性の部屋に男性の業者さんを入れるのには抵抗がある!!!

そんな方のために、このページでは【女性スタッフがいる】福岡県久留米市のエアコンクリーニングのお店を紹介しています。

女性スタッフが同伴・作業をしてくれれば安心してエアコンクリーニングを頼めますよね♪

是非参考にしてみてください。

福岡県久留米市で【女性スタッフがいる】エアコンクリーニングのお店おすすめ5選!

1位:ユアマイスター

特徴ユアマイスター登録業者の口コミを見て選ぶことができる
料金6600円~(ユアマイスター公式)業者により料金は異なる
時間約1時間0分(業者により異なる)~

ユアマイスター(ユアマイ)は、『ユアマイでプロの掃除でエアコンきもちいー!』とTOKIOがCMしているサービスECプラットフォーム。

このユアマイでのエアコンクリーニング業者さんの探し方はとても簡単です!

【女性スタッフがいる・いない】【料金】【対応地域】【日程】など、あなたの条件にあった業者さんを口コミを参考にして選ぶだけ。

5分もあればプロのお掃除屋さんにエアコンクリーニングを発注できます!!!

ちなみに、女性スタッフのいるお店は福岡県久留米市内で2023年2月現在5件でした。

久留米で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!(1)

福岡県久留米市で女性スタッフが対応できる業者さんの一例として、まずはNESクリーニング|✨若き精鋭が伺います✨女性スタッフが活躍中👧を紹介します。

NESクリーニングさんは、2023年3月現在クチコミ310件、評価4.63,1台目のクリーニング費用は8,250円。女性スタッフ活躍中のお店です。

対応地域

[福岡県] 福岡市 ( 東区 , 博多区 , 中央区 , 南区 , 西区 , 城南区 , 早良区 ) / 久留米市 / 直方市 / 飯塚市 / 中間市 / 小郡市 / 筑紫野市 / 春日市 / 大野城市 / 宗像市 / 太宰府市 / 古賀市 / 福津市 / 宮若市 / 那珂川市 / 糟屋郡 / 遠賀郡 / 鞍手郡 / 田川市

下にNESクリーニングさんの口コミを紹介します↓↓↓

女性対応

コジさん(30代)

希望通り女性対応にしてくれました。
赤ちゃんがいるので…気を使っていただいてとても助かりました。
クーラー2台と室外機2台テキパキと掃除をしていただいて…ちゃんとスリッパまで履いてくれて綺麗になりました。
ありがとうございます!
管理人

希望通り女性スタッフに来てもらったんですね。作業もテキパキと!!!素晴らしい♪

女性スタッフが活躍中」ということで

匿名希望(30代)

エアコンの臭いが気になってクリーニングを決意。
女性スタッフの方を希望しやすかったのでこちらに依頼しました。
室内機+室外機+ドレーンホースで一台分まるっと洗浄。
臭いが解消されて、やっとエアコンが使えるようになりました!
当日来られた方の対応も丁寧で、とても親切でした。
頼んで良かったです!

女性の一人暮らし

匿名希望(〜20代)

女性の一人暮らしだった為、どんな作業員さんがいらっしゃるか不安でしたが、女性の方だったのでとても安心できました!
作業も丁寧で早く終わり、エアコンをつけている時の臭いも気にならなくなりました。価格以上に満足です!
これから定期的に利用させていただきます。ありがとうございました!🙂

久留米で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!(2)

次に、福岡県久留米市で女性スタッフが対応できる業者さんの一例としてハウスコンシェルジュ福岡店|【女性スタッフ同行可能🙆‍♀️】子育てママやお仕事でご多忙の方からご依頼多数🏃🏻‍♂️🏃を紹介します。

ハウスコンシェルジュ福岡店さんは、2023年3月現在クチコミ52件、評価4.90,1台目のクリーニング費用は7,920円。早朝スタートOK 夜間スタートOK 追加料金一切なし 駐車場代無料 複数予約で割引 女性スタッフ同行可能 作業外注一切なし 対応エリア外相談可能 エコ洗剤使用のお店です。

対応地域

[福岡県] 福岡市 ( 東区 , 博多区 , 中央区 , 南区 , 西区 , 城南区 , 早良区 ) / 久留米市 / 小郡市 / 筑紫野市 / 春日市 / 大野城市 / 宗像市 / 太宰府市 / 古賀市 / 福津市 / 朝倉市 / 糸島市 / 那珂川市 / 糟屋郡 / 朝倉郡 / 三井郡

[佐賀県] 佐賀市 / 唐津市 / 鳥栖市 / 伊万里市 / 小城市 / 神埼市 / 神埼郡 / 三養基郡 / 東松浦郡 / 多久市

下にハウスコンシェルジュ福岡店さんの口コミを紹介します↓↓↓

感謝

匿名希望(30代)

エアコンがきれいになりました。
女性スタッフが同行してくれたので、女性一人でも安心して任せられました。
女性スタッフがいるので、気楽に手入れのことなど質問できたのもよかったです。
管理人

女性スタッフがいると、いろいろ質問しやすいですし何より安心感がありますよね♪

女性スタッフがいて助かりました

匿名希望(40代)

作業は丁寧で手早く、それに何より男性が苦手なので女性スタッフがいるということで安心していられました。足が悪くてあんまり家の事が出来ていなかったのでお願いして良かったです。機会があればまたお願いしますね。!

大満足です

匿名希望(30代)

女エアコンの清掃をお願いしました。直前に女性スタッフをお願いしたにも関わらず快くお受けいただき助かりました。
スタッフみなさん感じの良い方ばかりで、作業もとても丁寧でした。乳児がいたため、作業中は別室で待機しており、作業内容を確認することができなかったのですが、ビフォーアフターを写真を見せてもらいながら丁寧に説明していただけたのも有り難かったです。
またお願いしたいと思います。

NESクリーニングさんやハウスコンシェルジュ福岡店さんの口コミを読むと、とっても良いお仕事をされているんだなって分かります。

他にも女性スタッフOKの業者さんはいくつかありますので是非チェックしてみてください!!!

ユアマイスターの使い方はとっても簡単ですので、業者さんさえ見つければ、あっという間に予約ができます。

後は当日を待つだけです。もちろん女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

ユアマイスター公式サイトはコチラ

私のユアマイスターでのエアコン体験談はこちら

2位:くらしのマーケット



特徴地域の業者さんを口コミ・料金・写真等で比較できる
料金業者・時期によって異なる。最安5000円位から
時間業者によって異なる

くらしのマーケットは暮らしのサービスをオンラインで予約できるサイトです。

くらしのマーケットやユアマイと同じく、簡単にエアコンクリーニングができる業者さんを探せます。

見積もりを取らなくてもサービス料金が明確なので安心して申し込みができますね。

もちろん女性スタッフが来てくれる業者さん、久留米市内にいます!!!

久留米で女性スタッフが対応できる業者さんの口コミ!

くらしのマーケットで、女性スタッフをお願いできる久留米の業者さんを一つ紹介しますね。

>>福岡、佐賀口コミ数NO1 ! 実績、経験豊富です!女性同行可!複割最大6500円

口コミ件数は2023年2月現在2125件、それでいて評価4.80と高評価。基本料金は7,500円♪

女性同行可(週5日)の業者さんです。余裕を持って前もっての予約をおすすめします(^^)

対応地域

福岡県:福岡市東区 福岡市博多区 福岡市中央区 福岡市南区 福岡市西区 福岡市城南区 福岡市早良区 久留米市 飯塚市 小郡市 筑紫野市 春日市 大野城市 太宰府市 古賀市 福津市 嘉麻市 朝倉市 糸島市 嘉穂郡桂川町 三井郡大刀洗町 糟屋郡宇美町 糟屋郡久山町 糟屋郡志免町 糟屋郡篠栗町 糟屋郡新宮町 糟屋郡須惠町 糟屋郡粕屋町 筑紫郡那珂川町 朝倉郡筑前町 八女郡広川町

佐賀県:佐賀市 鳥栖市 神埼市 三養基郡みやき町 三養基郡基山町 三養基郡上峰町 神埼郡吉野ヶ里町

この業者さんの口コミは以下のとおり!!!

手際がとても良かった

匿名さん

初めて利用させていただきましたが、本当に対応が早く、手際がとても良かったです。男性の方と女性の方も来られて、気を遣わなくて助かりました。また利用させていただきます。

女性付き添いが決め手

ゆかりさん

他の所よりお値段も優しかったのと、女性付き添いが決め手でした!仕事ぶりも丁寧で、ビフォーアフターの写真も撮って見せてくれました!エアコンの空気が綺麗になって良かったです!故障してますとか変な仕事もなくて、良心的な会社でした!

女性でも利用しやすい

匿名さん

男性と女性お二人でされているので、女性でも利用しやすいと思いました。
ビフォーアフターの写真もいただき、汚水も見せていただきました。とても丁寧にクリーニングしていただきました。
また来年もお願いしたいと思います!

くらしのマーケットで良い点は、クリーニングを発注・予約・見積もりを前に、疑問点をメッセージで質問できることです。発注前に疑問点を聞けるというのは、ユアマイスターにはなかったのでとても便利です。

くらしのマーケットの残念な点は、ユアマイスターのように女性在籍・同伴業者さんで検索できないこと。

一つ一つ業者さんをチェックして女性対応の業者さんを見つけるしかありません。ただ業者さんの紹介文を読めば簡単に見つかると思います。

発注の際は女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

くらしのマーケット公式サイトはコチラ

3位:おそうじ本舗

特徴エアコンの完全分解洗浄ができる
料金12100円(エアコンスタンダードプラン)
時間約2時間

おそうじ本舗は、全国47都道府県1,701店舗展開しているハウスクリーニング業者(直営もしくはフランチャイズ店)です。

業界店舗数No.1で安心と信頼のサービス実績で、その中でも1番依頼が多いサービスがエアコンクリーニング!!!

197万台以上のサービス実績があり、全メーカー・全機種に対応。広島県内にはたくさんの店舗があります。

女性スタッフの同行・作業も可能です。おそうじ本舗公式サイトにはこういう Q & A がありました。

女性スタッフの方が良いのですが、可能ですか?

担当店に女性スタッフがいる場合、または、近隣に女性スタッフがいる店舗があれば対応可能です。スケジュール等の確認を取りまして担当者より折り返しさせていただきます。

担当店もしくは近隣の店舗に女性スタッフがいれば対応可能ということですね。

女性対応店舗

おそうじ本舗公式サイトはコチラ

4位:ベアーズ



特徴累計サービス250万件超えの豊富な実績!お家の困ったを何でも解決できるペアーズ
料金14,190円~
時間約2時間

お家の困ったを何でも解決できる家事代行サービスがペアーズです。

もちろんエアコンクリーニングができますよ。

徹底的に研修されたスタッフがエアコン内部を分解洗浄しカビやホコリを除去してくれます!!!

このベアーズでも女性スタッフによる作業同伴は可能です。公式サイトの Q & A には次の記載があります。

女性スタッフにお願いできますか?

対応可能です。お申し込み時にご要望をお伝えください。

ベアーズ公式サイトはコチラ

5位:ミツモア

特徴最大5人のプロから見積もりが届くサービス
料金業者で異なる・相場8,000円~12,000円(壁掛けタイプお掃除機能なし)
時間業者で異なる・相場1.5~2時間(壁掛けタイプお掃除機能なし)

ミツモアは、最大5人のプロから見積もりが届くサービスです。

もちろん久留米市内の女性スタッフ対応可能なエアコンクリーニング業者さんが見つかります。

見積もりのしかたはとっても簡単。シンプルな質問に答えていくだけで、あっという間に最大5人(社)から見積もりが届きます。

見積もりが届いたら、その業者さんに女性スタッフ対応可能なのか聞いてみましょう。

ぜひ、あなたの条件にあった業者さんをぜひ見つけてくださいね♪

ミツモア公式サイトはコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回「福岡県久留米市で【女性スタッフがいる】エアコンクリーニングのお店おすすめ5選!」を紹介しました。

もしどのサービスにするか迷ったら断然『ユアマイスター』がおすすめです。

女性スタッフ在籍のお店を一発検索でき、いくつもの業者さんの金額や口コミを比較検討しやすいです。

気になる方は、ユアマイスター←をクリックして、夏本番前に早めに予約をしておくのが良いと思います♪

私のユアマイスターでのエアコン体験談はこちら

RECOMMEND

-エアコンクリーニング