埼玉県越谷市で【一人暮らしの女性】にオススメのエアコンクリーニングのお店5選!

埼玉県越谷市でエアコンクリーニングのお店を探している。

でも一人暮らしの女性の部屋に男性の業者さんを入れるのには抵抗がある!!!

そんな方のために、このページでは【女性スタッフがいる】埼玉県越谷市のエアコンクリーニングのお店を紹介しています。

女性スタッフが同伴・作業をしてくれれば安心してエアコンクリーニングを頼めますよね♪

是非参考にしてみてください。

埼玉県越谷市で【女性スタッフがいる】エアコンクリーニングのお店おすすめ5選!

1位:ユアマイスター

特徴ユアマイスター登録業者の口コミを見て選ぶことができる
料金6600円~(ユアマイスター公式)業者により料金は異なる
時間約1時間0分(業者により異なる)~

ユアマイスター(ユアマイ)は、『ユアマイでプロの掃除でエアコンきもちいー!』とTOKIOがCMしているサービスECプラットフォーム。

このユアマイでのエアコンクリーニング業者さんの探し方はとても簡単です!

【女性スタッフがいる・いない】【料金】【対応地域】【日程】など、あなたの条件にあった業者さんを口コミを参考にして選ぶだけ。

5分もあればプロのお掃除屋さんにエアコンクリーニングを発注できます!!!

ちなみに、女性スタッフのいるお店は埼玉県越谷市内で2023年2月現在29件でした。

越谷市で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!(1)

埼玉県越谷市で女性スタッフが対応できる業者さんの一例としておそうじ.com |✌️【女性スタッフ対応可能👩✨】エコ剤使用🌸口コミ投稿で駐車料無料!を紹介します。

おそうじ.comさんは、2023年3月現在クチコミ389件、評価4.81,1台目のクリーニング費用は6,600円。女性スタッフ活躍中のお店です。

対応地域

[東京都] 千代田区 / 中央区 / 港区 / 新宿区 / 文京区 / 台東区 / 墨田区 / 江東区 / 品川区 / 目黒区 / 大田区 / 世田谷区 / 渋谷区 / 中野区 / 杉並区 / 豊島区 / 北区 / 荒川区 / 板橋区 / 練馬区 / 足立区 / 葛飾区 / 江戸川区

[埼玉県] さいたま市 ( 見沼区 , 浦和区 , 南区 , 緑区 , 岩槻区 ) / 川口市 / 春日部市 / 草加市 / 越谷市 / 蕨市 / 戸田市 / 八潮市 / 三郷市 / 吉川市

[千葉県] 千葉市 ( 中央区 , 花見川区 , 稲毛区 , 若葉区 , 緑区 , 美浜区 ) / 市川市 / 船橋市 / 松戸市 / 野田市 / 佐倉市 / 習志野市 / 柏市 / 流山市 / 八千代市 / 鎌ヶ谷市 / 浦安市 / 四街道市 / 印西市 / 白井市

下におそうじ.comさんの口コミを紹介します↓↓↓

女性スタッフで安心

あかんママさん(30代)

女性スタッフさんで安心できました!
接客に慣れていない方なのか、少し緊張?した様子はあるものの、作業は一生懸命にして下さり、エアコンがピカピカになりました!
女性のスタッフさんだと気持ち的に安心できるのでありがたかったです。
また宜しくお願いいたします。
管理人

女性スタッフが一生懸命クリーニングしてくれたエアコン、ピカピカになって良かったですね♪

ありがとうございました

匿名希望(40代)

掃除機能付きエアコンを2台お願いしました。
女性の方で安心して対応いただきました。
丁寧な対応でまたお願いしたいです!

丁寧で早い!

匿名希望(40代)

事前の質問事項にも迅速に丁寧に回答いただきました。
小さい子供がいますが、来訪時間もメッセージや電話で事前にきちんとお知らせいただけたので、慌てることなく準備できました。
エアコン2台をお願いしましたが、到着してからはスタッフお二人で黙々と作業され、予定時間より早く終わりました。清掃後の泥水を見せてもらい、ビフォアアフターの写メもスマホに送ってくださいました。
女性スタッフをお願いできる点も安心です。
説明や対応もとても丁寧で、頼んでよかったです。またお願いしたいと思います。

越谷市で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!(2)

次に、埼玉県越谷市で女性スタッフが対応できる業者さんの一例として田中商店|【夫婦でお伺いできます】リピーター多数⭐️2000件以上の作業実績と安心の保険加入!を紹介します。

田中商店さんは、2023年3月現在クチコミ422件、評価4.79,1台目のクリーニング費用は9,900円。2000件以上の作業を請け負った実績をもとに、親切で丁寧な作業をお客様に提供するお店です。

対応地域

[東京都] 千代田区 / 文京区 / 台東区 / 墨田区 / 江東区 / 豊島区 / 北区 / 荒川区 / 板橋区 / 足立区 / 葛飾区 / 江戸川区

[埼玉県] さいたま市 ( 西区 , 北区 , 大宮区 , 見沼区 , 中央区 , 桜区 , 浦和区 , 南区 , 緑区 , 岩槻区 ) / 川口市 / 春日部市 / 草加市 / 越谷市 / 戸田市 / 八潮市 / 三郷市 / 吉川市 / 蕨市

[千葉県] 市川市 / 松戸市 / 野田市 / 柏市 / 流山市 / 鎌ヶ谷市

下に田中商店さんの口コミを紹介します↓↓↓

初のエアコン清掃

けんちゃんさん(40代)

5年前に設置したエアコンを初めてお掃除して頂きました。結果は「もっと早く依頼すれば良かった!」に尽きます。安心丁寧な作業ですし、スタッフの方も気さくでとても話しやすい方で安心しました。ご夫婦で来られるので女性の一人暮らし等でも安心度は高いと思います。次回もお願いしたいと素直に思いました。5年以上蓄積した汚水の画像を添付します
管理人

女性の一人暮らしだから、安心できる業者さんで良かったですね♪

次回もお願いしたいです。

匿名希望(30代)

ご夫婦2人で作業をしてくださり、作業もとても丁寧で早かったです!
お二人とも感じも良く、頼んで良かったです。
女性の方も一緒に来られるので、女性1人での在宅の際も安心で良いなとも感じました。
これで安心して冬も暖房を使えます!

2台エアコンクリーニング

匿名希望

とても早く完了しました。
お話すると色々応えてくれます。女性のスタッフの方も一緒ですので女性の一人暮しの方も安心して頼めますよ。仕上げのサービスしていただきました。また、宜しくお願い致します。

おそうじ.comさんや田中商店さんの口コミを読むと、とっても良いお仕事をされているんだなって分かります。

他にも女性スタッフOKの業者さんはいくつかありますので是非チェックしてみてください!!!

ユアマイスターの使い方はとっても簡単ですので、業者さんさえ見つければ、あっという間に予約ができます。

後は当日を待つだけです。もちろん女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

ユアマイスター公式サイトはコチラ

私のユアマイスターでのエアコン体験談はこちら

2位:くらしのマーケット



特徴地域の業者さんを口コミ・料金・写真等で比較できる
料金業者・時期によって異なる。最安5000円位から
時間業者によって異なる

くらしのマーケットは暮らしのサービスをオンラインで予約できるサイトです。

くらしのマーケットやユアマイと同じく、簡単にエアコンクリーニングができる業者さんを探せます。

見積もりを取らなくてもサービス料金が明確なので安心して申し込みができますね。

もちろん女性スタッフが来てくれる業者さん、越谷市内にいます!!!

越谷市で女性スタッフが対応できる業者さんの口コミ!

くらしのマーケットで、女性スタッフをお願いできる越谷市の業者さんを一つ紹介しますね。

>>2台目から2000円引き♪【必ず女性スタッフがお伺いします♪】

口コミ件数は2023年2月現在242件、評価4.85と高評価。基本料金は9、980♪

☆女性スタッフが必ず来てくれます。植物由来のエコ洗剤を使用し、ペットやお子様にも安心です!!!

対応地域

茨城県:坂東市

埼玉県:さいたま市西区 さいたま市北区 さいたま市大宮区 さいたま市見沼区 さいたま市中央区 さいたま市桜区 さいたま市浦和区 さいたま市南区 さいたま市緑区 さいたま市岩槻区 川口市 加須市 春日部市 草加市 越谷市 蕨市 戸田市 久喜市 八潮市 三郷市 蓮田市 幸手市 吉川市 白岡市 南埼玉郡宮代町 北葛飾郡松伏町 北葛飾郡杉戸町 北足立郡伊奈町

千葉県:松戸市 野田市 柏市 流山市

この業者さんの口コミは以下のとおり!!!

必ず女性スタッフがお伺いします

マミーさん

必ず女性スタッフがお伺いします。に惹かれて、エアコンクリーニングを依頼しました。 ものすごく暑い日だったのに、ダラダラ汗もかかずにパパッと2台、手際よくとても綺麗にしてくれました!終わった時に、before afterの写真を見せてくれたり、お手入れの仕方を丁寧に教えてくれたり、ここに決めて本当に良かったです! カビ臭さ?が無くなり、とってーーも快適になりました! 夏が終わったら他の部屋のエアコンクリーニングもここに依頼しようと思います!!

必ず女性スタッフが伺う記載で決めました

匿名さん

ペットがいても安心な薬剤、必ず女性スタッフが伺う記載で決めました。 以前もお願いしたことがありましたが、変わらず丁寧な対応でお一人でパパッとエアコンを綺麗に掃除していただきました。 またお願いしたいです、ありがとうございました!

実際女性の方が対応

匿名さん

実際に女性の方に対応いただきました。 猫がいると伝えると大きな音が出ると事前に教えてくださり、ありがたかったです。 気になっていたエアコン内のカビもキレイにクリーニングいただきました。

くらしのマーケットで良い点は、クリーニングを発注・予約・見積もりを前に、疑問点をメッセージで質問できることです。発注前に疑問点を聞けるというのは、ユアマイスターにはなかったのでとても便利です。

くらしのマーケットの残念な点は、ユアマイスターのように女性在籍・同伴業者さんで検索できないこと。

一つ一つ業者さんをチェックして女性対応の業者さんを見つけるしかありません。ただ業者さんの紹介文を読めば簡単に見つかると思います。

発注の際は女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

くらしのマーケット公式サイトはコチラ

3位:おそうじ本舗

特徴エアコンの完全分解洗浄ができる
料金12100円(エアコンスタンダードプラン)
時間約2時間

おそうじ本舗は、全国47都道府県1,701店舗展開しているハウスクリーニング業者(直営もしくはフランチャイズ店)です。

業界店舗数No.1で安心と信頼のサービス実績で、その中でも1番依頼が多いサービスがエアコンクリーニング!!!

197万台以上のサービス実績があり、全メーカー・全機種に対応。広島県内にはたくさんの店舗があります。

女性スタッフの同行・作業も可能です。おそうじ本舗公式サイトにはこういう Q & A がありました。

女性スタッフの方が良いのですが、可能ですか?

担当店に女性スタッフがいる場合、または、近隣に女性スタッフがいる店舗があれば対応可能です。スケジュール等の確認を取りまして担当者より折り返しさせていただきます。

担当店もしくは近隣の店舗に女性スタッフがいれば対応可能ということですね。

女性対応店舗

東京都内で女性スタッフ対応可能店舗は2023年2月現在41店舗ありました。

ただし新宿区内には1店舗もありませんでした。お近くのおそうじ本舗をお探しください!!!

おそうじ本舗 越谷レイクタウン駅前店

おそうじ本舗公式サイトはコチラ

4位:ベアーズ



特徴累計サービス250万件超えの豊富な実績!お家の困ったを何でも解決できるペアーズ
料金14,190円~
時間約2時間

お家の困ったを何でも解決できる家事代行サービスがペアーズです。

もちろんエアコンクリーニングができますよ。

徹底的に研修されたスタッフがエアコン内部を分解洗浄しカビやホコリを除去してくれます!!!

このベアーズでも女性スタッフによる作業同伴は可能です。公式サイトの Q & A には次の記載があります。

女性スタッフにお願いできますか?

対応可能です。お申し込み時にご要望をお伝えください。

ベアーズ公式サイトはコチラ

5位:ミツモア

特徴最大5人のプロから見積もりが届くサービス
料金業者で異なる・相場8,000円~12,000円(壁掛けタイプお掃除機能なし)
時間業者で異なる・相場1.5~2時間(壁掛けタイプお掃除機能なし)

ミツモアは、最大5人のプロから見積もりが届くサービスです。

もちろん越谷市内の女性スタッフ対応可能なエアコンクリーニング業者さんが見つかります。

見積もりのしかたはとっても簡単。シンプルな質問に答えていくだけで、あっという間に最大5人(社)から見積もりが届きます。

見積もりが届いたら、その業者さんに女性スタッフ対応可能なのか聞いてみましょう。

ぜひ、あなたの条件にあった業者さんをぜひ見つけてくださいね♪

ミツモア公式サイトはコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回「埼玉県越谷市で【女性スタッフがいる】エアコンクリーニングのお店おすすめ5選!」を紹介しました。

もしどのサービスにするか迷ったら断然『ユアマイスター』がおすすめです。

女性スタッフ在籍のお店を一発検索でき、いくつもの業者さんの金額や口コミを比較検討しやすいです。

気になる方は、ユアマイスター←をクリックして、夏本番前に早めに予約をしておくのが良いと思います♪

私のユアマイスターでのエアコン体験談はこちら

RECOMMEND

-エアコンクリーニング