東京都新宿区で【一人暮らしの女性】にオススメのエアコンクリーニングのお店5選!

東京都新宿区でエアコンクリーニングのお店を探している。

でも一人暮らしの女性の部屋に男性の業者さんを入れるのには抵抗がある!!!

そんな方のために、このページでは【女性スタッフがいる】東京都新宿区のエアコンクリーニングのお店を紹介しています。

女性スタッフが同伴・作業をしてくれれば安心してエアコンクリーニングを頼めますよね♪

是非参考にしてみてください。

東京都新宿区で【女性スタッフがいる】エアコンクリーニングのお店おすすめ5選!

1位:ユアマイスター

特徴ユアマイスター登録業者の口コミを見て選ぶことができる
料金6600円~(ユアマイスター公式)業者により料金は異なる
時間約1時間0分(業者により異なる)~

ユアマイスター(ユアマイ)は、『ユアマイでプロの掃除でエアコンきもちいー!』とTOKIOがCMしているサービスECプラットフォーム。

このユアマイでのエアコンクリーニング業者さんの探し方はとても簡単です!

【女性スタッフがいる・いない】【料金】【対応地域】【日程】など、あなたの条件にあった業者さんを口コミを参考にして選ぶだけ。

5分もあればプロのお掃除屋さんにエアコンクリーニングを発注できます!!!

ちなみに、女性スタッフのいるお店は東京都新宿区内で2023年3月現在38件でした。

新宿で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!(1)

東京都新宿区で女性スタッフが対応できる業者さんの一例として、まずおそうじドットコムさんを紹介します。

おそうじドットコム さんは、2023年3月現在クチコミ1,217件件、評価4.81,1台目のクリーニング費用は6,600円。年間1000件もの作業実績があり、満足度95%のお店です。もちろん女性スタッフ対応可能ですね

対応地域

東京都:千代田区 / 中央区 / 港区 / 新宿区 / 文京区 / 台東区 / 墨田区 / 江東区 / 品川区 / 目黒区 / 大田区 / 世田谷区 / 渋谷区 / 中野区 / 杉並区 / 豊島区 / 北区 / 荒川区 / 板橋区 / 練馬区 / 足立区 / 葛飾区 / 江戸川区

埼玉県:さいたま市 ( 西区 , 見沼区 , 浦和区 , 南区 , 緑区 , 岩槻区 ) / 川口市 / 蕨市 / 戸田市 / 八潮市 / 三郷市 / 吉川市 / 草加市 / 越谷市 / 春日部市

千葉県:市川市 / 船橋市 / 松戸市 / 野田市 / 佐倉市 / 習志野市 / 柏市 / 流山市 / 八千代市 / 鎌ヶ谷市 / 浦安市 / 四街道市 / 印西市 / 白井市 / 千葉市 ( 中央区 , 花見川区 , 稲毛区 , 若葉区 , 緑区 , 美浜区 )

下におそうじドットコムさんの口コミを紹介します↓↓↓

効率よく短時間で綺麗に

匿名希望(40代)

エアコンのクリーニングを依頼しました。
女性担当希望に対応していただき、効率よく短時間で綺麗にしてもらいました。作業内容やカビ化対策のアドバイスなど、とてもわかりやすく説明いただきました。また利用したいと思います。
管理人

女性スタッフが希望通り来られて、キレイになって良かったですね♪

女性スタッフで安心しました

misoさん(30代)

エアコンを使おうとしたら、カビを発見してしまい、清掃をお願いしました。
返信もすぐにいただけ、日程も希望の中から調整していただくことができました。
当日までは、サイト内で詳しくご案内をいただくことができ、わかりやすかったです。
女性のスタッフの方が来てくださったので、当方(女性1名)でもお願いしやすかったです。
丁寧に洗浄していただき、後片付けまでバッチリとやってくださいました。
遠方までありがとうございます。

丁寧な女性スタッフで安心でした

匿名希望(40代)

予約後の対応が早く助かりました。
女性スタッフを希望して、ユアマイスターから予約しました。
当日は、同行としてではなく女性お一人で
最後まで丁寧に仕上げてくださることに感動
しました。
またお世話になりたいです。
ありがとうございました。

新宿で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!(2)

東京都新宿区で女性スタッフが対応できる業者さんの一例として、次にグッドサービング株式会社さんを紹介します。

グッドサービング株式会社さんは、2023年3月現在クチコミ451件、評価4.51、1台目のクリーニング費用は8,250円。

⭐女性スタッフ在籍⭐安心の分解洗浄・作業後のアフターフォローは迅速対応🙆お掃除歴20年の実績👍 家庭用から業務用まで全機種対応しているお店です。

もちろん女性スタッフ対応可能です。

対応地域

[東京都] 千代田区 / 中央区 / 港区 / 新宿区 / 文京区 / 品川区 / 目黒区 / 大田区 / 世田谷区 / 渋谷区 / 中野区 / 杉並区 / 板橋区 / 練馬区 / 墨田区 / 北区 / 足立区 / 葛飾区 / 江戸川区 / 町田市

[神奈川県] 横浜市 ( 鶴見区 , 神奈川区 , 西区 , 中区 , 南区 , 保土ヶ谷区 , 磯子区 , 港北区 , 戸塚区 , 港南区 , 旭

下にグッドサービング株式会社さんの口コミを紹介します↓↓↓

エアコンクリーニング

匿名希望(30代)

直前での申込でしたが、迅速にご返答いただいて、対応していただきました。
ハキハキした女性スタッフの方で、テキパキと作業しつつ、途中で汚れの確認や清掃の仕方なども説明してもらい、あっという間に終わった感じでした。作業後もきちんと片付けをされて、とても満足です。
管理人

女性スタッフがテキパキと作業してくれて良かったですね♪

快適空間

Tさん(40代)

数ヶ月前に引っ越してきた、賃貸マンションのエアコンクリーニングを2台依頼しました。依頼するまでの日々は、エアコンから最悪な異臭がして気が滅入るほどでした。ネットで検索すると、エアコンクリーニング業者が沢山あり迷いましたが、御社に依頼して大正解!希望として女性スタッフを依頼でき、その女性スタッフの対応に安心し、気持ち良くお任せする事ができました。現在は、あの異臭が嘘のように快適空間の日々を過ごしております。次回も是非依頼したいです。

エアコン快適

匿名希望(50代)

作業がとても丁寧で満足しています。
お人柄も良く、男女お二人での作業は安心感がありました。

おそうじドットコムさんやの口コミを読むと、とっても良いお仕事をされているんだなって分かります。

他にも女性スタッフOKの業者さんはいくつもありますので是非チェックしてみてください!!!

ユアマイスターの使い方はとっても簡単ですので、業者さんさえ見つければ、あっという間に予約ができます。

後は当日を待つだけです。もちろん女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

ユアマイスター公式サイトはコチラ

私のユアマイスターでのエアコン体験談はこちら

2位:くらしのマーケット



特徴地域の業者さんを口コミ・料金・写真等で比較できる
料金業者・時期によって異なる。最安5000円位から
時間業者によって異なる

くらしのマーケットは暮らしのサービスをオンラインで予約できるサイトです。

くらしのマーケットやユアマイと同じく、簡単にエアコンクリーニングができる業者さんを探せます。

見積もりを取らなくてもサービス料金が明確なので安心して申し込みができますね。

もちろん女性スタッフが来てくれる業者さん、新宿区内にいます!!!

新宿区で女性スタッフが対応できる業者さんの口コミ!

くらしのマーケットで、女性スタッフをお願いできる新宿の業者さんを一つ紹介しますね。

>>☆クリーニングして節電☆ECO洗剤使用☆抗菌コート無料☆必ず夫婦でお伺いします!

口コミ件数は2023年2月現在793件、評価4.98と高評価。基本料金は9,900円♪

くらしのマーケットアワード2020*2019 部門賞<口コミ賞>受賞店舗 2018くらマ賞 <銅賞>のお店です。

対応地域

埼玉県:さいたま市西区 さいたま市北区 さいたま市大宮区 さいたま市見沼区 さいたま市中央区 さいたま市桜区 さいたま市浦和区 さいたま市南区 さいたま市緑区 さいたま市岩槻区 川口市 草加市 越谷市 八潮市 三郷市 吉川市

千葉県:千葉市中央区 千葉市花見川区 千葉市稲毛区 千葉市若葉区 千葉市緑区 千葉市美浜区 市川市 船橋市 松戸市 野田市 佐倉市 習志野市 柏市 流山市 八千代市 鎌ケ谷市 浦安市

東京都:千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区 江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区 豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区

この業者さんの口コミは以下のとおり!!!

お願いして良かった

あんちゃんさん

初めて利用させていただきました。エアコンの作りなども説明していただき、とても参考になりました。2時間程の時間はあっという間で、汚れが酷かったエアコンも見違えるほどキレイになり感謝しております。私は中年とは言え女性の一人暮らしなので、ご夫婦で来ていただける点が大きな安心感になり カワベさんにお願いした次第です。勿論、口コミも参考にさせていただきましたが カワベさんにお願いして良かったです。次回もまたお願いしたいと思っております。今回はお世話になりありがとうございました。

ご夫婦で安心

東池袋さん

エアコンを分解して丁寧にクリーニングしていただきました。家に女性一人でしたがご夫婦で来ていただいたので安心できました。写真もありがとうございます。不満に思う点が一切ありませんでした。オススメです。また利用させていただきます。

一人暮らしの女性です

松本さん

一人暮らしの女性です。狭い部屋で自分と男性の業者さんの2人きりになるのは躊躇われたので、夫婦で来てくださるカワベさんに依頼いたしました。 お二人とも大変お優しく、堅すぎずフランクすぎず、お父さんとお母さんという雰囲気の方で、思っていたより遥かに安心してお任せできました。 エアコンの方ばっかり見ていたら、いつのまにかお風呂場までピカピカにしてくださっていました。落とすことは不可能だと思っていたヘアカラー剤の色素沈着や謎の汚れまで完全になくなっており、エアコンよりお風呂場の方がパッと見で分かるぶん満足度も高いかもしれません。エアコンもお風呂場も、さすがプロだなと感動いたしました。これからも毎年カワベさんにご依頼しようと思います。業者選びで悩んでる方は、とりあえずこちらにお願いしておけば間違いないと思います。

くらしのマーケットで良い点は、クリーニングを発注・予約・見積もりを前に、疑問点をメッセージで質問できることです。発注前に疑問点を聞けるというのは、ユアマイスターにはなかったのでとても便利です。

くらしのマーケットの残念な点は、ユアマイスターのように女性在籍・同伴業者さんで検索できないこと。

一つ一つ業者さんをチェックして女性対応の業者さんを見つけるしかありません。ただ業者さんの紹介文を読めば簡単に見つかると思います。

発注の際は女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

くらしのマーケット公式サイトはコチラ

3位:おそうじ本舗

特徴エアコンの完全分解洗浄ができる
料金12100円(エアコンスタンダードプラン)
時間約2時間

おそうじ本舗は、全国47都道府県1,701店舗展開しているハウスクリーニング業者(直営もしくはフランチャイズ店)です。

業界店舗数No.1で安心と信頼のサービス実績で、その中でも1番依頼が多いサービスがエアコンクリーニング!!!

197万台以上のサービス実績があり、全メーカー・全機種に対応。広島県内にはたくさんの店舗があります。

女性スタッフの同行・作業も可能です。おそうじ本舗公式サイトにはこういう Q & A がありました。

女性スタッフの方が良いのですが、可能ですか?

担当店に女性スタッフがいる場合、または、近隣に女性スタッフがいる店舗があれば対応可能です。スケジュール等の確認を取りまして担当者より折り返しさせていただきます。

担当店もしくは近隣の店舗に女性スタッフがいれば対応可能ということですね。

女性対応店舗

東京都内で女性スタッフ対応可能店舗は2023年2月現在41店舗ありました。

ただし新宿区内には1店舗もありませんでした。お近くのおそうじ本舗をお探しください!!!

二子玉川店・八王子高尾店・大塚店・北千住駅前店・上野店・田端店・大島店・富士見台店・荻窪駅前店・清瀬店・旗の台店・等々力店・両国店・馬込店・立川幸町店・町田つくし野店・小松川店・五反野店・昭島駅前店・池袋店・赤坂店・綾瀬店・南水元店・南千住店・南台店・千歳烏山駅前店・杉並阿佐ヶ谷南店・尾山台店・大井町店・銀座店・本郷店・六郷店・本一色店・豊島高松店・西荻窪駅前店・青梅河辺店・浜松町店・東が丘店・杉並大宮店・東あずま店・鷺ノ宮店

おそうじ本舗公式サイトはコチラ

4位:ベアーズ



特徴累計サービス250万件超えの豊富な実績!お家の困ったを何でも解決できるペアーズ
料金14,190円~
時間約2時間

お家の困ったを何でも解決できる家事代行サービスがペアーズです。

もちろんエアコンクリーニングができますよ。

徹底的に研修されたスタッフがエアコン内部を分解洗浄しカビやホコリを除去してくれます!!!

このベアーズでも女性スタッフによる作業同伴は可能です。公式サイトの Q & A には次の記載があります。

女性スタッフにお願いできますか?

対応可能です。お申し込み時にご要望をお伝えください。

ベアーズ公式サイトはコチラ

5位:ミツモア

特徴最大5人のプロから見積もりが届くサービス
料金業者で異なる・相場8,000円~12,000円(壁掛けタイプお掃除機能なし)
時間業者で異なる・相場1.5~2時間(壁掛けタイプお掃除機能なし)

ミツモアは、最大5人のプロから見積もりが届くサービスです。

もちろん東京都新宿区内の女性スタッフ対応可能なエアコンクリーニング業者さんが見つかります。

見積もりのしかたはとっても簡単。シンプルな質問に答えていくだけで、あっという間に最大5人(社)から見積もりが届きます。

見積もりが届いたら、その業者さんに女性スタッフ対応可能なのか聞いてみましょう。

ぜひ、あなたの条件にあった業者さんをぜひ見つけてくださいね♪

ミツモア公式サイトはコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回「東京都新宿区で【女性スタッフがいる】エアコンクリーニングのお店おすすめ5選!」を紹介しました。

もしどのサービスにするか迷ったら断然『ユアマイスター』がおすすめです。

女性スタッフ在籍のお店を一発検索でき、いくつもの業者さんの金額や口コミを比較検討しやすいです。

気になる方は、ユアマイスター←をクリックして、夏本番前に早めに予約をしておくのが良いと思います♪

私のユアマイスターでのエアコン体験談はこちら

RECOMMEND

-エアコンクリーニング