東京都八王子市で【一人暮らしの女性】にオススメのエアコンクリーニングのお店5選!

東京都八王子市でエアコンクリーニングのお店を探している。

でも一人暮らしの女性の部屋に男性の業者さんを入れるのには抵抗がある!!!

そんな方のために、このページでは【女性スタッフがいる】東京都八王子市のエアコンクリーニングのお店を紹介しています。

女性スタッフが同伴・作業をしてくれれば安心してエアコンクリーニングを頼めますよね♪

是非参考にしてみてください。

東京都八王子市で【女性スタッフがいる】エアコンクリーニングのお店おすすめ5選!

1位:ユアマイスター

特徴ユアマイスター登録業者の口コミを見て選ぶことができる
料金6600円~(ユアマイスター公式)業者により料金は異なる
時間約1時間0分(業者により異なる)~

ユアマイスター(ユアマイ)は、『ユアマイでプロの掃除でエアコンきもちいー!』とTOKIOがCMしているサービスECプラットフォーム。

このユアマイでのエアコンクリーニング業者さんの探し方はとても簡単です!

【女性スタッフがいる・いない】【料金】【対応地域】【日程】など、あなたの条件にあった業者さんを口コミを参考にして選ぶだけ。

5分もあればプロのお掃除屋さんにエアコンクリーニングを発注できます!!!

ちなみに、女性スタッフのいるお店は2023年2月現在、東京都八王子市で29件ありました。

東京都八王子市で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!(1)

八王子市で女性スタッフが対応できる業者さんの一例として、まずは株式会社デサフィオさんを紹介します。

株式会社デサフィオさんは、2023年3月現在クチコミ272件、評価4.75、1台目のクリーニング費用は7,150円。

必ず女性スタッフが伺います👧メディア出演多数!2019.5.7(2019年日本が誇るビジネス大賞「ミスター・パートナー出版」)に掲載されたお店です。

もちろん女性スタッフ対応可能です

対応地域

[東京都] 八王子市 / 町田市 / 日野市 / 多摩市 / 稲城市 / 立川市 / 府中市 / 昭島市 / 調布市 / 小金井市 / 国分寺市 / 国立市 / 東大和市 / 武蔵村山市 / あきる野市 / 三鷹市 / 小平市 / 狛江市 / 世田谷区 / 杉並区 / 武蔵野市 / 東村山市 / 福生市 / 東久留米市 / 西東京市 [神奈川県] 相模原市 ( 緑区 , 中央区 , 南区 ) / 川崎市 ( 麻生区 , 多摩区 )

下に株式会社デサフィオさんの口コミを紹介します↓↓↓

丁寧かつ早い

匿名希望(〜20代)

丁寧かつ手早くお手入れしていただきました!
初めてエアコンクリーニングをお願いしたのですが、とても汚れていたことを知り、お願いしてよかったと思いました。
とても明るくお話しやすい方に対応していただいたので、女性の一人暮らしの方みなさんにオススメしたいです!
管理人

女性スタッフいると一人暮らしの女性は安心ですよね♪

一人暮らしの女性におすすめ

匿名希望(〜20代)

事前のやり取りから丁寧に疑問点など聞いていただき、また前日に訪問時間の連絡をいただいたのでこちら側の準備(モノの移動など)もスムーズにできました。

明るい女性の方おひとりで作業していただきましたので、一人暮らしの女性の方でも安心してお願いできると思います。
お値段も他社さんと比較しても良心的で、清掃もとてもしっかりやっていただけました。作業開始から終了までてきぱきと進めていただき、全くストレスも感じませんでした。

Before Afterを見せていただいたらすっかりきれいになっていました。クリーニングをしていただいてよかったです。これで安心してエアコンを使用できます^^

頼んで良かった

匿名希望(30代女性)

エアコンのお掃除を依頼しましたが、丁寧で、対応も良く、とても満足な仕上がりでした。
私は一人暮らしの女性なので、お掃除の方が女性なのは安心ポイントです、またお願いしたいなと思いました。ありがとうございました*

東京都八王子市で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!(2)

八王子市で女性スタッフが対応できる業者さんの一例として、次にトータルエッジクリーンサービス さんを紹介します。

トータルエッジクリーンサービスさんは、2023年3月現在クチコミ260件、評価4.79、1台目のクリーニング費用は8,800円。

全メーカー・全機種対応、複数台割引あり、女性スタッフ同行可、しっかり説明、優しいスタッフが対応してくれるお店です。

もちろん女性スタッフ対応可能です

対応地域

[東京都] 八王子市 / 町田市 / 日野市

[神奈川県] 横浜市 ( 鶴見区 , 神奈川区 , 西区 , 中区 , 南区 , 保土ヶ谷区 , 磯子区 , 金沢区 , 港北区 , 戸塚区 , 港南区 , 旭区 , 緑区 , 瀬谷区 , 栄区 , 泉区 , 青葉区 , 都筑区 ) / 川崎市 ( 川崎区 , 幸区 , 中原区 , 高津区 , 多摩区 , 宮前区 , 麻生区 ) / 相模原市 ( 緑区 , 中央区 , 南区 ) / 横須賀市 / 平塚市 / 鎌倉市 / 藤沢市 / 小田原市 / 茅ヶ崎市 / 逗子市 / 三浦市 / 秦野市 / 厚木市 / 大和市 / 伊勢原市 / 海老名市 / 座間市 / 南足柄市 / 綾瀬市 / 三浦郡 / 高座郡 / 中郡 / 足柄上郡 / 足柄下郡 / 愛甲郡

[山梨県] 上野原市

下にトータルエッジクリーンサービスさんの口コミを紹介します↓↓↓

とても丁寧に教えてくださいました!

匿名希望(30代)

予約が取りやすく、追加で駐車場料金やエリア料金がなく、女性スタッフ同行も安心できてお願いしました!
犬が2匹いるのですが、とても優しくしてくださり、エアコンの種類や違いや自分で清掃する時のセット方法なども丁寧に教えてくださいました。
次回もぜひお願いしようと思います!
管理人

女性スタッフが同行してくれるとやっぱり安心できますよね♪

とても丁寧に作業して頂きました!

匿名希望(40代)

お掃除機能付きのエアコン掃除を頼みましたが、親切丁寧にやって頂きました。女性のスタッフも同行して下さったので、安心出来ました。仕上がりにも、とても満足しています。ありがとうございました!

お世話になりました

匿名希望(30代)

元々エアコン二台のクリーニングをお願いしていたのですが、一台はやらなくてもキレイだからクリーニングしなくても平気ですよ!と言ってくださり値段も修正していただいてとても良心的だと思いました。
(業者によっては何も言わず作業をしてお金をとるところもあるらしいので…)
男性スタッフと女性スタッフのお二人で来ていただいたのですが、女性スタッフからおそうじのコツも教えていただきました♪
ありがとうございました。

株式会社デサフィオさんやトータルエッジクリーンサービスさんの口コミを読むと、とっても良いお仕事をされているんだなって分かります。

他にも女性スタッフOKの業者さんはいくつもありますので是非チェックしてみてください!!!

ユアマイスターの使い方はとっても簡単ですので、業者さんさえ見つければ、あっという間に予約ができます。

後は当日を待つだけです。もちろん女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

ユアマイスター公式サイトはコチラ

私のユアマイスターでのエアコン体験談はこちら

2位:くらしのマーケット



特徴地域の業者さんを口コミ・料金・写真等で比較できる
料金業者・時期によって異なる。最安5000円位から
時間業者によって異なる

くらしのマーケットは暮らしのサービスをオンラインで予約できるサイトです。

くらしのマーケットやユアマイと同じく、簡単にエアコンクリーニングができる業者さんを探せます。

見積もりを取らなくてもサービス料金が明確なので安心して申し込みができますね。

もちろん八王子市に女性スタッフが来てくれる業者さんいますよ!!!

八王子で女性スタッフが対応できる業者さんの口コミ!

くらしのマーケットで、女性スタッフをお願いできる八王子の業者さんを紹介しますね。

【有資格の女性スタッフが訪問】駐車場料金込み、千円まで。

口コミ件数は2023年2月現在226件、評価4.90と高評価。基本料金は8,800円♪

必ず女性スタッフ同行、安心の損害保険加入済み、仕上がりにご不満の場合は無料で追加対応のお店です。

対応地域

東京都:八王子市 青梅市 福生市 羽村市 あきる野市

神奈川県:横浜市鶴見区 横浜市神奈川区 横浜市西区 横浜市中区 横浜市南区 横浜市保土ケ谷区 横浜市磯子区 横浜市金沢区 横浜市港北区 横浜市戸塚区 横浜市港南区 横浜市旭区 横浜市緑区 横浜市瀬谷区 横浜市栄区 横浜市泉区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 川崎市川崎区 川崎市幸区 川崎市中原区 川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市宮前区 川崎市麻生区 相模原市緑区 相模原市中央区 相模原市南区 横須賀市 平塚市 鎌倉市 藤沢市 小田原市 茅ヶ崎市 逗子市 三浦市 秦野市 厚木市 大和市 伊勢原市 海老名市 座間市 南足柄市 綾瀬市 愛甲郡愛川町 愛甲郡清川村 高座郡寒川町 三浦郡葉山町 足柄下郡真鶴町 足柄下郡湯河原町 足柄下郡箱根町 足柄上郡開成町 足柄上郡山北町 足柄上郡松田町 足柄上郡大井町 足柄上郡中井町 中郡大磯町 中郡二宮町

この業者さんの口コミは以下のとおり!!!

女性がいると安心

みなさん

今回、大手のエアコン清掃会社と作業代金を比較検討したのですが、予約もスムーズで明朗会計だったし、駐車場代も要らなかった点がより得点高く、決定打になりました。 作業当日は、かわいらしい女性の方と作業プロな風貌のおじさま二人で来ていただきました。当方、女性一人暮らしですので、女性の方が一緒だと安心感があります。お仕事もとても丁寧で手早くて、質問にも明確にわかりやすく答えていただけました。作業前と作業後の写真を見せていただいて、すごくキレイになったのを実感しました。今年のクーラー生活が快適に過ごせそうで楽しみです!次回もぜひお願いしたいと思っています。

一人暮らしの女性に

匿名さん

細かいところまで非常に丁寧に清掃していただきました。具体的に進行中の作業も説明してくださり安心します。一人暮らしの女性におすすめします。

隅々まで丁寧

ディノールさん

隅々まで丁寧に掃除していただきました! 一人暮らしだったのでとても安心してお任せできました◎ お風呂場も拭き取りまでしていただいており、とても綺麗になっていました。

くらしのマーケットで良い点は、クリーニングを発注・予約・見積もりを前に、疑問点をメッセージで質問できることです。発注前に疑問点を聞けるというのは、ユアマイスターにはなかったのでとても便利です。

くらしのマーケットの残念な点は、ユアマイスターのように女性在籍・同伴業者さんで検索できないこと。

一つ一つ業者さんをチェックして女性対応の業者さんを見つけるしかありません。ただ業者さんの紹介文を読めば簡単に見つかると思います。

発注の際は女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

くらしのマーケット公式サイトはコチラ

3位:おそうじ本舗

特徴エアコンの完全分解洗浄ができる
料金12100円(エアコンスタンダードプラン)
時間約2時間

おそうじ本舗は、全国47都道府県1,701店舗展開しているハウスクリーニング業者(直営もしくはフランチャイズ店)です。

業界店舗数No.1で安心と信頼のサービス実績で、その中でも1番依頼が多いサービスがエアコンクリーニング!!!

197万台以上のサービス実績があり、全メーカー・全機種に対応。

女性スタッフの同行・作業も可能です。おそうじ本舗公式サイトにはこういう Q & A がありました。

女性スタッフの方が良いのですが、可能ですか?

担当店に女性スタッフがいる場合、または、近隣に女性スタッフがいる店舗があれば対応可能です。スケジュール等の確認を取りまして担当者より折り返しさせていただきます。

担当店もしくは近隣の店舗に女性スタッフがいれば対応可能ということですね。

おそうじ本舗公式サイトはコチラ

4位:ベアーズ



特徴累計サービス250万件超えの豊富な実績!お家の困ったを何でも解決できるペアーズ
料金14,190円~
時間約2時間

お家の困ったを何でも解決できる家事代行サービスがペアーズです。

もちろんエアコンクリーニングができますよ。

徹底的に研修されたスタッフがエアコン内部を分解洗浄しカビやホコリを除去してくれます!!!

このベアーズでも女性スタッフによる作業同伴は可能です。公式サイトの Q & A には次の記載があります。

女性スタッフにお願いできますか?

対応可能です。お申し込み時にご要望をお伝えください。

ベアーズ公式サイトはコチラ

5位:ミツモア

特徴最大5人のプロから見積もりが届くサービス
料金業者で異なる・相場8,000円~12,000円(壁掛けタイプお掃除機能なし)
時間業者で異なる・相場1.5~2時間(壁掛けタイプお掃除機能なし)

ミツモアは、最大5人のプロから見積もりが届くサービスです。

もちろん八王子市内の女性スタッフ対応可能なエアコンクリーニング業者さんが見つかります。

見積もりのしかたはとっても簡単。シンプルな質問に答えていくだけで、あっという間に最大5人(社)から見積もりが届きます。

見積もりが届いたら、その業者さんに女性スタッフ対応可能なのか聞いてみましょう。

ぜひ、あなたの条件にあった業者さんをぜひ見つけてくださいね♪

ミツモア公式サイトはコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回「東京都八王子市内で【女性スタッフがいる】エアコンクリーニングのお店おすすめ5選!」を紹介しました。

もしどのサービスにするか迷ったら断然『ユアマイスター』がおすすめです。

女性スタッフ在籍のお店を一発検索でき、いくつもの業者さんの金額や口コミを比較検討しやすいです。

気になる方は、ユアマイスター←をクリックして、夏本番前に早めに予約をしておくのが良いと思います♪

私のユアマイスターでのエアコン体験談はこちら

RECOMMEND

-エアコンクリーニング