【2023年】宮崎でエアコンクリーニングがおすすめなサービス5選!

2023年の宮崎県内でおすすめのエアコンクリーニングのお店を探している!

そんなあなたに、宮崎県内のエアコンクリーニングサービス5つを、特徴・料金・時間・口コミをもとに紹介しています。

自分ではエアコンの掃除が出来ない方、清々しい空気を吸いたい方、エアコンの効きが悪い方、そして電気代節約したい方などの参考になれば嬉しいです。

あなたが思っている以上にエアコンクリーニング業者さん選びは簡単ですよ。

【2023年】宮崎でエアコンクリーニングがおすすめなサービス5選!

1位:ユアマイスター

特徴ユアマイスター登録業者の口コミを見て選ぶことができる
料金6600円~(ユアマイスター公式)
時間1時間0分~

ユアマイスターの最大の特徴は、ユアマイスターに登録している業者さんの中から口コミや写真を見て業者さんを選べることです。

値段も比較的安いと思います。上記の表の6600円というのはユアマイスター公式の料金で、これよりも安価なお値段でエアコンクリーニングできます。

口コミと料金を合わせて選べるというのがとても便利です♪

例えば、宮崎県のエアコンクリーニングでランキング1位は日本おそうじ代行ホールディングス!!!

1台5299円でエアコンクリーニングができますよ。

ユアマイスター公式サイトはコチラ

ユアマイスターで実際にエアコンクリニングしてみました!!!

実際にユアマイスターで宮崎市の業者さんを選んでエアコンクリーニングしてもらいました。

選んだ業者さんは、ユアマイスター宮崎で口コミ2位の上の写真の方です。

日本おそうじ代行都城菖蒲原店の方で、笑顔が気になって仕方がなくてポチってしまいました(笑)

実際にエアコンの掃除が始まったと思ったら1時間もせずにクリーニングは終了、とっても新鮮な空気が流れるようになりました。

今回はじめてエアコンクリーニングを頼んだのですが、やって良かった♪というのが正直な気持ちです。

業者さんを選ぶのも掃除してもらうのもあっという間で、自分が思っているよりもずっとずっと簡単でしたね。

定期的にお願いしたいと思いました!!!この体験談の詳細はこちら→ユアマイスター(エアコンクリーンング)の悪い口コミ~良い評判まで解説!

ユアマイスター宮崎で口コミ1位:日本おそうじ代行ホールディングス~九州支部~

とても丁寧でした

匿名希望(〜20代)

エアコン4台もお掃除お願いしたのですが、爽やかな対応でした。朝早くからありがとうございました。エアコンの匂いや中身もとても綺麗になり満足です

依頼して良かった

匿名希望40代

初めて利用させて頂きました。エアコン清掃4台でしたが、無駄のない作業、今後のお手入れについても丁寧に教えてくださいました。親切な対応で信頼のおける業者様だと思いました。

生き返りました

立野さん(30代)

恥ずかしながら初めてエアコンのクリーニングをお願いしました。驚くほど汚れていたので申し訳なかったですが、ピッカピカに綺麗にして下さってありがとうございました!この夏は気持ち良く過ごせます。

→日本おそうじ代行ホールディングス~九州支部~を見てみる

【一人暮らしの女性】におすすめ!(株)アイ・コーポレーションの口コミ

宮崎市で【女性スタッフ対応可】の株式会社アイ・コーポレーションさんの口コミを紹介します!

エアコンクリーニング

こばさん(50代女性)

とても感じの良い女性の方が、テキパキと3台のエアコンを、しっかりとクリーニング下さいました。
消毒にも気を配って下さり助かりました。
また、女性の方なので、私も気を張らずに済みました。ありがとうございました。

安心です

匿名希望(40代女性)

壁掛けエアコン2台お願いしました。
女性の方で素早く丁寧にお掃除してもらいました。後の予定がありましたが、予定通り2時間で終わって良かったです。また機会があればお願いしようかと思います。

エアコン洗浄

匿名希望(30代女性)

女性スタッフさんが来てくださいました。
作業前、作業中、丁寧に説明してくださり、テキパキとそしてなにより笑顔が素晴らしい!価格が安く正直不安でしたが、全体的に大満足でした。
また次回もお願いしたいと思います。

⇒株式会社アイ・コーポレーションを見てみる

ユアマイスター公式サイトはコチラ

2位:おそうじ本舗

特徴エアコンの完全分解洗浄ができる
料金12100円(エアコンスタンダードプラン)
時間約2時間

おそうじ本舗は、全国47都道府県1,701店舗展開しているハウスクリーニング業者です。

業界店舗数No.1で安心と信頼のサービス実績で、その中でも1番依頼が多いサービスがエアコンクリーニング!!!

197万台以上のサービス実績があり、全メーカー・全機種に対応。宮崎市内には8店舗あります。

おそうじ本舗公式サイトはコチラ

おそうじ本舗 宮崎中央店の口コミ

作業員さんもきちんとされていて、安心して作業をお願いできました。エアコンは古くて保証がなかったため不安でしたが、作業後も問題なく使えています。中まで、すごくきれいになりお金を出した甲斐がありました。

製造後10年以上の旧型エアコンのため、取り外しできない箇所があるとのことで、掃除を上手く行って頂けるか心配だった。しかし、問題なく掃除して頂けた。

店舗によってはサービスの質が違うと見て不安でしたが、講師もされていただけあって対応も作業内容も丁寧でよかった。

→おそうじ本舗 宮崎中央店を見てみる

おそうじ本舗公式サイトはコチラ

3位:ミツモア

特徴最大5人のプロから見積もりが届くサービス
料金業者で異なる・相場8,000円~12,000円(壁掛けタイプお掃除機能なし)
時間業者で異なる・相場1.5~2時間(壁掛けタイプお掃除機能なし)

ミツモアは、最大5人のプロから見積もりが届くサービスです。

もちろん宮崎県内のあなたのご自宅の近くでエアコンクリーニングをしてくれる業者が見つかります。

見積もりのしかたはとっても簡単。シンプルな質問に答えていくだけで、あっという間に見積もりが届きます。

あなたの条件にあった業者さんをぜひ見つけてくださいね♪

ミツモア公式サイトはコチラ

ミツモアのエアコンクリーニングの口コミ

ミツモア公式サイトはコチラ

4位:くらしのマーケット



特徴地域の業者さんを口コミ・料金・写真等で比較できる
料金宮崎市の場合6000円~(業者によって異なる)
時間業者によって異なる

くらしのマーケットは暮らしのサービスをオンラインで予約できるサイトです。

もちろんエアコンクリーニングもできます。見積もりを取らなくてもサービス料金が明確なので安心して申し込みができます。

もちろん口コミで比較もできますね。

くらしのマーケット公式サイトはコチラ

5位:ダスキン中川

ダスキン宮崎
特徴ダスキンフランチャイズチェーン加盟店
料金14300円~
時間記載なし

日本一有名なハウスクリーニングのお店がダスキンです。そのフランチャイズのダスキン中川はエアコンクリーニングをしています。

  • 風速が約40%アップ
  • カビの排出を約90%削除
  • 冷暖房時の熱交換比率が約40%アップ

などのオススメポイントがあります!!!

ダスキン中川の口コミを見つけることができませんでした。

ダスキン中川公式サイトはコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回【2023年】宮崎でエアコンクリーニングがおすすめなサービス5選!を紹介しました。

もしどのサービスにするか迷ったら断然『ユアマイスター』がおすすめです。

いくつもの業者の金額や口コミをチェックできるので、エアコンクリーニング業者さんを選びやすいです。

気になる方は、ユアマイスター←をクリックして、夏本番前に早めに予約をしておくのが良いと思います♪

RECOMMEND

-エアコンクリーニング