千葉県松戸市で【一人暮らしの女性】にオススメのエアコンクリーニングの店5選!

千葉県松戸市でエアコンクリーニングのお店を探している。

でも一人暮らしの女性の部屋に男性の業者さんを入れるのには抵抗がある!!!

そんな方のために、このページでは【女性スタッフがいる】千葉県松戸市のエアコンクリーニングのお店を紹介しています。

女性スタッフが同伴・作業をしてくれれば安心してエアコンクリーニングを頼めますよね♪

是非参考にしてみてください。

千葉県松戸市で【女性スタッフがいる】エアコンクリーニングのお店おすすめ5選!

1位:ユアマイスター

特徴ユアマイスター登録業者の口コミを見て選ぶことができる
料金6600円~(ユアマイスター公式)業者により料金は異なる
時間約1時間0分(業者により異なる)~

ユアマイスター(ユアマイ)は、『ユアマイでプロの掃除でエアコンきもちいー!』とTOKIOがCMしているサービスECプラットフォーム。

このユアマイでのエアコンクリーニング業者さんの探し方はとても簡単です!

【女性スタッフがいる・いない】【料金】【対応地域】【日程】など、あなたの条件にあった業者さんを口コミを参考にして選ぶだけ。

5分もあればプロのお掃除屋さんにエアコンクリーニングを発注できます!!!

ちなみに、女性スタッフのいるお店は2023年3月現在、千葉県松戸市で24件ありました。

千葉県松戸市で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!(1)

松戸市で女性スタッフが対応できる業者さんの一例として、まずお掃除バスターズ さんを紹介します。

お掃除バスターズさんは、2023年3月現在クチコミ247件、評価4.58、1台目のクリーニング費用は9,350円。

化学薬品、洗剤を使わず環境に優しい電解水(重曹)でのお掃除ですので小さいお子様やアレルギーの方にも安心していただけます。

もちろん女性スタッフ対応可能です。(必ず最初にお伝えくださいね)

対応地域

[埼玉県] さいたま市 ( 西区 , 北区 , 大宮区 , 見沼区 , 中央区 , 桜区 , 浦和区 , 南区 , 緑区 , 岩槻区 ) / 川口市 / 春日部市 / 草加市 / 越谷市 / 久喜市 / 八潮市 / 三郷市 / 蓮田市 / 吉川市 / 白岡市 / 南埼玉郡 / 北葛飾郡 / 幸手市

[千葉県] 松戸市 / 野田市 / 柏市 / 流山市 / 我孫子市 / 印西市 / 白井市

[茨城県] 常総市 / 取手市 / 牛久市 / つくば市 / 守谷市 / 坂東市 / つくばみらい市 / 龍ヶ崎市

下にお掃除バスターズさんの口コミを紹介します↓↓↓

素晴らしい!

匿名希望

自宅の一階と二階の合わせて2台のエアコンクリーニングをお願いしました。女性の方お一人で時間通りに訪問後、作業もテキパキとこなして下さり予定通りの時間に終了でした。
きれいになったエアコンを見て、子どもが「新品みたい」と喜んでます。
とても丁寧にスムーズに作業して下さり、ありがとうございました!
管理人

女性スタッフの丁寧な作業で、ご家族に「新品みたい!」と喜ばれたのは良かったですね♪

初めて頼んだけど

JINさん(40代)

初めて頼んでみましたが、親切で感じ良い女性スタッフが来てくれました。質問にも答えてくれて、分かりやすく丁寧に説明もしてくれました。

エアコン3台清掃

あっさんさん(50代)

とにかく機敏で、明るく的確で不安が一気に吹っ飛びました。
女性の細腕一人で、当初予定の二人から突然一人で来られ約束と違うと思いましたが、大丈夫でした。

千葉県松戸市で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!(2)

松戸市で女性スタッフが対応できる業者さんの一例として、次におそうじドットコムさんを紹介します。

おそうじドットコムさんは、2023年3月現在クチコミ1,230件、評価4.81、1台目のクリーニング費用は6,600円。

年間1000件もの作業実績があり、満足度95%でした!作業員平均年齢24歳👊清潔感に自信あります!!損害保険完備✨のお店です。

もちろん女性スタッフ対応可能です

対応地域

[東京都] 千代田区 / 中央区 / 港区 / 新宿区 / 文京区 / 台東区 / 墨田区 / 江東区 / 品川区 / 目黒区 / 大田区 / 世田谷区 / 渋谷区 / 中野区 / 杉並区 / 豊島区 / 北区 / 荒川区 / 板橋区 / 練馬区 / 足立区 / 葛飾区 / 江戸川区

[埼玉県] さいたま市 ( 西区 , 見沼区 , 浦和区 , 南区 , 緑区 , 岩槻区 ) / 川口市 / 蕨市 / 戸田市 / 八潮市 / 三郷市 / 吉川市 / 草加市 / 越谷市 / 春日部市

[千葉県] 市川市 / 船橋市 / 松戸市 / 野田市 / 佐倉市 / 習志野市 / 柏市 / 流山市 / 八千代市 / 鎌ヶ谷市 / 浦安市 / 四街道市 / 印西市 / 白井市 / 千葉市 ( 中央区 , 花見川区 , 稲毛区 , 若葉区 , 緑区 , 美浜区 )

下におそうじドットコムさんの口コミを紹介します↓↓↓

エアコンクリーニング

まさまささん(40代)

まず平日私一人での対応でしたので女性の方でとても安心できました。
もっと大掛かりな作業を予想してましたがエアコンの下のテレビ台を少し動かしたくらいで省スペースでテキパキと1時間程で完了しました。出てきた汚水の色にびっくりでその後悩みだった悪臭も全くなくなり本当にやってよかったなと思います。動作音も静かになりました。
室外機までやってもらってこのお値段はお安いんじゃないかなとおもいます。
定期的にお願いしたいと思います。
管理人

1人での対応、女性スタッフの作業で安心でしたね♪

手早く綺麗にしていただきました!

ハルさん(30代)

女性の方にお願いしたく、こちらの会社様を選びました。
手早く、綺麗にしていただき、説明もわかりやすくて大満足です!
お値段も、オプション付きでこのお値段は適正かと思いました。オススメの会社様です。

ありがとうございました

まるまるさん(〜20代)

女子寮だったので女性の方をお願いしました。手際が良くて凄くきれいにしてもらいました。
また何かあった時お願いしたいです!ありがとうございました!

お掃除バスターズさんやおそうじドットコムさんの口コミを読むと、とっても良いお仕事をされているんだなって分かります。

他にも女性スタッフOKの業者さんはいくつもありますので是非チェックしてみてください!!!

ユアマイスターの使い方はとっても簡単ですので、業者さんさえ見つければ、あっという間に予約ができます。

後は当日を待つだけです。もちろん女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

ユアマイスター公式サイトはコチラ

私のユアマイスターでのエアコン体験談はこちら

2位:くらしのマーケット



特徴地域の業者さんを口コミ・料金・写真等で比較できる
料金業者・時期によって異なる。最安5000円位から
時間業者によって異なる

くらしのマーケットは暮らしのサービスをオンラインで予約できるサイトです。

くらしのマーケットやユアマイと同じく、簡単にエアコンクリーニングができる業者さんを探せます。

見積もりを取らなくてもサービス料金が明確なので安心して申し込みができますね。

もちろん松戸市に女性スタッフが来てくれる業者さんいますよ!!!

松戸市で女性スタッフが対応できる業者さんの口コミ!

くらしのマーケットで、女性スタッフをお願いできる松戸市の業者さんを紹介しますね。

2台目から2000円引き♪【必ず女性スタッフがお伺いします♪】

口コミ件数は2023年2月現在243件、評価4.84と高評価。基本料金9,980円♪

女性スタッフが丁寧に作業させて頂きます。お気軽にご連絡ください。お客様が笑顔になれる様に精一杯頑張ります!

対応地域

茨城県 坂東市

埼玉県 さいたま市西区 さいたま市北区 さいたま市大宮区 さいたま市見沼区 さいたま市中央区 さいたま市桜区 さいたま市浦和区 さいたま市南区 さいたま市緑区 さいたま市岩槻区 川口市 加須市 春日部市 草加市 越谷市 蕨市 戸田市 久喜市 八潮市 三郷市 蓮田市 幸手市 吉川市 白岡市 南埼玉郡宮代町 北葛飾郡松伏町 北葛飾郡杉戸町 北足立郡伊奈町

千葉県 松戸市 野田市 柏市 流山市

この業者さんの口コミは以下のとおり!!!

一人暮らしの女なので

匿名さん

初めてエアコンクリーニングを依頼しました。
テキパキと作業を進めてくださり、1時間弱で作業は終了しました。
目に見えるところにカビがあったのが気になっていたのですが、綺麗になって本当に嬉しいです!一人暮らしの女なので、必ず女性が来てくださるのは安心できました。
追加料金もかかりませんでした。
ありがとうございました。

一人暮らしの娘の部屋の

mamyさん

先日は一人暮らしの娘の部屋のエアコン掃除大変お世話になりました。 引越してからまだ数ヶ月しか住んでおりませんが、吹込み口を見たところ、あまりの汚れに驚き、依頼しました。 娘が丁寧に作業をして頂き、とても感じの良い方だったと伺いました。 エアコンもとても綺麗になり安心して使用できると、とても満足しました。 次回我が家のエアコンもお願いしようと思います。 このたびはありがとうございました。

必ず女性スタッフが

マミーさん

必ず女性スタッフがお伺いします。に惹かれて、エアコンクリーニングを依頼しました。
ものすごく暑い日だったのに、ダラダラ汗もかかずにパパッと2台、手際よくとても綺麗にしてくれました!終わった時に、before afterの写真を見せてくれたり、お手入れの仕方を丁寧に教えてくれたり、ここに決めて本当に良かったです!
カビ臭さ?が無くなり、とってーーも快適になりました!
夏が終わったら他の部屋のエアコンクリーニングもここに依頼しようと思います!!

くらしのマーケットで良い点は、クリーニングを発注・予約・見積もりを前に、疑問点をメッセージで質問できることです。発注前に疑問点を聞けるというのは、ユアマイスターにはなかったのでとても便利です。

くらしのマーケットの残念な点は、ユアマイスターのように女性在籍・同伴業者さんで検索できないこと。

一つ一つ業者さんをチェックして女性対応の業者さんを見つけるしかありません。ただ業者さんの紹介文を読めば簡単に見つかると思います。

発注の際は女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

くらしのマーケット公式サイトはコチラ

3位:おそうじ本舗

特徴エアコンの完全分解洗浄ができる
料金12100円(エアコンスタンダードプラン)
時間約2時間

おそうじ本舗は、全国47都道府県1,701店舗展開しているハウスクリーニング業者(直営もしくはフランチャイズ店)です。

業界店舗数No.1で安心と信頼のサービス実績で、その中でも1番依頼が多いサービスがエアコンクリーニング!!!

197万台以上のサービス実績があり、全メーカー・全機種に対応。

女性スタッフの同行・作業も可能です。おそうじ本舗公式サイトにはこういう Q & A がありました。

女性スタッフの方が良いのですが、可能ですか?

担当店に女性スタッフがいる場合、または、近隣に女性スタッフがいる店舗があれば対応可能です。スケジュール等の確認を取りまして担当者より折り返しさせていただきます。

担当店もしくは近隣の店舗に女性スタッフがいれば対応可能ということですね。

女性対応店舗

おそうじ本舗公式サイトはコチラ

4位:ベアーズ



特徴累計サービス250万件超えの豊富な実績!お家の困ったを何でも解決できるペアーズ
料金14,190円~
時間約2時間

お家の困ったを何でも解決できる家事代行サービスがペアーズです。

もちろんエアコンクリーニングができますよ。

徹底的に研修されたスタッフがエアコン内部を分解洗浄しカビやホコリを除去してくれます!!!

このベアーズでも女性スタッフによる作業同伴は可能です。公式サイトの Q & A には次の記載があります。

女性スタッフにお願いできますか?

対応可能です。お申し込み時にご要望をお伝えください。

ベアーズ公式サイトはコチラ

5位:ミツモア

特徴最大5人のプロから見積もりが届くサービス
料金業者で異なる・相場8,000円~12,000円(壁掛けタイプお掃除機能なし)
時間業者で異なる・相場1.5~2時間(壁掛けタイプお掃除機能なし)

ミツモアは、最大5人のプロから見積もりが届くサービスです。

もちろん松戸市内の女性スタッフ対応可能なエアコンクリーニング業者さんが見つかります。

見積もりのしかたはとっても簡単。シンプルな質問に答えていくだけで、あっという間に最大5人(社)から見積もりが届きます。

見積もりが届いたら、その業者さんに女性スタッフ対応可能なのか聞いてみましょう。

ぜひ、あなたの条件にあった業者さんをぜひ見つけてくださいね♪

ミツモア公式サイトはコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回「千葉県松戸市内で【女性スタッフがいる】エアコンクリーニングのお店おすすめ5選!」を紹介しました。

もしどのサービスにするか迷ったら断然『ユアマイスター』がおすすめです。

女性スタッフ在籍のお店を一発検索でき、いくつもの業者さんの金額や口コミを比較検討しやすいです。

気になる方は、ユアマイスター←をクリックして、夏本番前に早めに予約をしておくのが良いと思います♪

私のユアマイスターでのエアコン体験談はこちら

RECOMMEND

-エアコンクリーニング