作業できるプロが限られる
エアコンや洗濯機があります!

プロのクリーニングには欠かせない、分解!

エアコンや洗濯機の一部の機種は、作りが複雑だったり、特殊な工具が必要だったりして分解に多くの時間や専門の技術が必要になります。


そのため、対応しているプロが少なく、頼めるプロがなかなか見つからないことも…!

作業が難しいエアコン・洗濯機も
「ユアマイスター」におまかせ!

対象の機種

エアコン

・nocriaX(ノクリアX)シリーズ- FUJITSU

洗濯機

・BEATWASH(ビートウォッシュ)シリーズ - HITACHI
・白い約束シリーズ - HITACHI

対応可能なプロを探す

プロに依頼したお客さまの声

投降日 2019/11/19

レビュー 星星星星星

40代女性

エアコンクリーニング

エアコンのカビが気になり、初めてエアコンクリーニングをお願いしました。我が家のエアコンは、お掃除機能付きなうえ、業者さん泣かせのノクリアXシリーズです。確認作業にかなり時間を費やして頂き、とても丁寧に作業をして頂けました。エアコンはカビがビッシリ!洗浄後の水はカビで真っ黒でした。ピカピカになったエアコンで、安心して暖房がつけられます。2歳の子どもとも、とても気さくに話をして頂きありがたかったです。またお願いしたいと思います。

投降日 2020/01/18

レビュー 星星星星星

30代女性

感動しました

半年前に日立ビートウォッシュの洗濯機洗浄をお願いしました。 解体した部品を見て衝撃…! 毎月市販の洗剤で洗浄していたにも関わらず、洗濯槽はカビだらけでした… 3時間後、本当に同じものかと思うくらいピカピカにしていただき、やはりプロにお願いしてよかったと大満足でした! ありがとうございました!

投降日 2020/08/04

レビュー 星星星星星

洗濯機のクリーニング

初めて洗濯機のクリーニングをプロの方にお願いしました。HITACHIの白い約束という縦型の洗濯機をお願いしました。 クリーニングをする前の洗濯槽は初めて見ましたが本当に汚れていてびっくりしました。 ですが、クリーニングでピカピカに綺麗にしてくださって、感動しました。 担当して下さった方も、クリーニング前と後の状態を見せながら、丁寧に説明とアドバイスもしてくれました。とても良い方で親切に対応してもらいました。本当にありがとうございました。

最終更新日 2024年4月