※最寄りの店舗を選択してください。

東京狛江店
新宿店
中野店
北綾瀬店
横浜店
藤沢店
川崎店
千葉店
市川店
埼玉店
群馬店

大阪店
京都店
兵庫西宮店
広島店
奈良店
滋賀店
和歌山店
岡山店
名古屋店
姫路店

                                                 

                                

北九州店
下関店
福岡店
福岡東店
福岡南店
佐賀店
長崎店
佐世保店
諫早店
熊本店
大分店
宮崎店
都城店
延岡店
鹿児島店
霧島店
那覇店
コザ店

九州・沖縄地区
関西・中部地区
関東地区
北九州店
下関店
福岡店
福岡東店
福岡南店
佐賀店
長崎店
佐世保店
諫早店
熊本店
大分店
宮崎店
都城店
延岡店
鹿児島店
霧島店
那覇店
コザ店

大阪店
京都店
兵庫西宮店
広島店
奈良店
滋賀店
和歌山店
岡山店

名古屋店
姫路店
東京狛江店
横浜店
川崎店
千葉店
松戸店
埼玉店
群馬店

また、気管支が弱い方、お子様がいらっしゃる方も、是非エアコンクリーニングをご検討ください。
家族の健康と衛生上から必要です。
3年以上内部清掃していないと数十億以上のバイキン、カビ、ダニがいます。
それが臭いの元です。
それが肺の中に入るとアレルギー、咳、シックハウスの原因にもなります。


コンデンサーの目詰まり25%で電気代が50%アップとも言われています。
エアコンをクリーニングすると、効きが良くなりますので、その結果として消費電力量と電気代が削減されます。
また、定期的なクリーニングの実施により、エアコン自身の性能を回復させ、エアコンを長く使えるようになります。

作業工程

万が一の作業中の故障も安心! 損害補償加入
1. 動作確認
2. 電装周り養生
3. エアコン周り養生
4. 専用洗剤で洗浄
5. 高圧洗浄リンス
6. パーツの洗浄
7. 抗菌・消臭(オプション)
8. 最終動作確認
※製造後10年以上経過しているエアコンは、対応年数を超えているため、補償の対象外とさせていただきます。
※作業終了後は、しばらくの間(30分程度)、暖房の運転をお願いしています。

エアコンクリーニングに関する質問

電装中央集中型エアコンとは何ですか?
電気装置が中央にあるエアコンです。
多くのエアコンは右側にありますが、まれに中央にあるエアコンがあります。
その場合は、エアコンクリーニングの難易度があがりますので、別途料金をいただいております。
例外もありますが、判断の目安としては、表示ランプ(画像)が中央についている事が多いです。
高さが2m以下かどうかが分かりません。我が家は普通の家です。
「普通」はあまりアテになりません。
最近は、窓の高さも様々で「標準」があってないようなもので、お伺いしてみて2m以上だったという事も多くなりました。2m以上ですと、通常持ち歩いている脚立では届かずに作業が出来ない場合があります。
目安としては、160cm位の身長の方が手をあげた位の所が2mです。
お掃除付きエアコンは買った時に掃除しなくて良いと聞いたのですが?
お掃除機能付きエアコンで、お掃除してくれるのはフィルターのみになります。
エアコン内部は、通常のエアコンと同じように汚れます。
最近、お掃除機能付きエアコンだからと全くお手入れをしていないお客様のトラブルが増えています。
特に、フィルターのゴミを集めるポケットには、ホコリが溜まっている場合がありますので、気をつけてください。
2台目からの価格は、別の日にお願いしてもそのお値段ですか?
いいえ。同じ日に複数台ご依頼いただいた場合のみの料金となります。
準備などのお時間が短縮できるため格安料金を設定しています。
エリア外なのですが、エアコン掃除をお願いできないでしょうか。
隣接する地域であれば市外でもお受け出来る場合がございます。その際は出張費2,000円でお受けいたします。
場所や時期によってはお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。
エアコンの取り外しや取り付けはお願いできますか?
当社のサービスはお掃除のみとなっております。
設置・取り外しは対象外ですので、専門業者へお問い合わせください。
壁に取り付ける前のエアコンのお掃除をお願いできますか?
動作確認ができない為、お受けしておりません。
設置後にお申し込みください。