仙台で【女性スタッフ同伴・作業可能】なエアコンクリーニングのお店5選!

仙台で【女性スタッフ作業可能】なエアコンクリーニングのお店を探している!

そんなあなたに、仙台市内で【女性スタッフが在籍してる】エアコンクリーニングサービス5つを、特徴・料金・時間・口コミをもとに紹介しています。

スタッフが女性であれば、安心して自宅に入れることができますし、細かいエアコンクリーニングが期待できます。

自分でエアコンの掃除が出来ない方、清々しい空気を吸いたい方、エアコンの効きが悪い方、そして電気代節約したい方などの参考になれば嬉しいです。

あなたが思っている以上にエアコンクリーニング業者さん選びは簡単です!

仙台で【女性スタッフ同伴・作業可能】なエアコンクリーニングのお店5選!

1位:ユアマイスター

特徴ユアマイスター登録業者の口コミを見て選ぶことができる
料金6600円~(ユアマイスター公式・業者により異なる)
時間約1時間0分(業者により異なる)~

ユアマイスター(ユアマイ)は、『ユアマイでプロの掃除でエアコンきもちいー!』とTOKIOがCMしているサービスECプラットフォームです。

仙台市内に女性スタッフ在籍の業者さんは、2023年2月現在1件だけでした!

探し方はとっても簡単です!

トップ→人気カテゴリーから探す(エアコンクリーニング)→まずはエリアから選択→宮城県→仙台市→詳細検索→女性スタッフ作業にチェックを入れて検索してください。

一例としてお掃除EXPRESS|エアコン【女性スタッフ対応可能👩✨】汚れによる追加料金一切なし🙆‍♂️を紹介します。

お掃除EXPRESSは、2023年2月現在クチコミ78件、1台目のクリーニング費用は12100円。女性スタッフOKのお店です。女性スタッフ指定の場合は事前に相談してくださいね

対応地域は、仙台市 ( 青葉区 宮城野区 若林区 太白区 泉区 ) 石巻市 塩竈市 気仙沼市 白石市 名取市 角田市 多賀城市 岩沼市 登米市 栗原市 東松島市 大崎市 刈田郡 柴田郡 伊具郡 亘理郡 宮城郡 黒川郡 加美郡 遠田郡 牡鹿郡 本吉郡

下にお掃除EXPRESSの口コミを紹介します。残念ながら女性スタッフに関する口コミはありませんでした。

すごくキレイにしていただきました。

匿名希望(〜20代)

エアコンと室外機の洗浄をしていただきました。
機器が今どういう状態か等、その都度丁寧に説明していただきながらの作業でしたので、とても分かりやすかったです。
当初は女性一人暮らしの部屋でお願いするのは少し緊張しましたが、
職員の方もとても明るく親切で、安心してお任せすることができました。

手際のいいお仕事ぶりで、すごくキレイになり大満足です。
もし2回目のクリーニングをお願いするなら、こちらでまたお世話になりたいと思います。
管理人

そんな時こそ女性スタッフを頼むべきですが、男性でも明るく親切で安心してお任せできて良かったですね

テキパキ作業

匿名希望(〜20代)

子供も産まれ、エアコン掃除したほうがいいかなと思い、初めてお願いしました。
担当の方は話しやすく、テキパキ作業してくださってとても好印象でした。
またお願いしたいです。

10年以上使用のエアコン

mushaさん(40代)

10年以上使用のエアコンクリーニングを頼みました。親切丁寧な説明と迅速な作業でした。思っていた以上に汚れていたので、思い切って業者さんにお願いして本当に良かったと思います。他2台もとても綺麗になりエアコンの効きも良くなりました。子どもと小鳥達がいるので安心して過ごせます。次回のお掃除もまた利用させていただきたいです。ありがとうございました!!

お掃除EXPRESSさんの口コミを読むと、とっても良いお仕事をされているんだなって分かります。

ユアマイスターの使い方はとっても簡単ですので、業者さんさえ見つければ、あっという間に予約ができます。

後は当日を待つだけです。もちろん女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

ユアマイスター公式サイトはコチラ

2位:くらしのマーケット



特徴地域の業者さんを口コミ・料金・写真等で比較できる
料金宮城県仙台市青葉区の場合7000円~(業者・次期によって異なる)
時間業者によって異なる

くらしのマーケットは暮らしのサービスをオンラインで予約できるサイトです。

もちろんエアコンクリーニングもできます。見積もりを取らなくてもサービス料金が明確なので安心して申し込みができます。

女性スタッフ在籍の業者さん、仙台市内にありますよ。

くらしのマーケット業者さんで女性スタッフ在籍の業者さんを一つ紹介しますね。

女性スタッフ在中!|仙台市太白区のSHCC(仙台ハウスクリーニングセンター)

口コミ件数は2023年2月現在152件、評価4.82と高評価。基本料金は10,000円♪

女性のみでの作業可能!女性や高齢の方も安心してお願いできます。希望される場合は事前にメッセージにて連絡しましょう!!!

対応地域は仙台市太白区 仙台市青葉区 仙台市宮城野区 仙台市若林区 仙台市泉区 名取市 多賀城市 岩沼市 塩竈市

この業者さんの口コミは以下のとおり!!!

黙々と作業&丁寧

暮らしȳさん

仮予約後、HPを通して何通かメールのやりとりをしました。メールの返信も早くすぐに本予約が取れ、とても助かりました。当日は、男性と女性一名ずつ来てくださいました。黙々と作業をしていただき、私が質問をすると丁寧に答えてくださり、私も勉強になりました。値段もとても良心的です。また機会がありましたら宜しくお願いします。

素早い作業は助かった

清水さん

素早く作業していただき助かりました。 女性スタッフが居るというのもとても安心感がありますね

綺麗にして頂き、大満足

匿名さん

お掃除をお願いするのは初めてでしたが、とても綺麗にして頂き、大満足です! ご夫婦お二人ともとても気さくな方で、また機会がありましたらお二人にお願いしたいと思います♪

くらしのマーケットで良い点は、クリーニングを発注・予約・見積もりを前に、メッセージで質問できることです。発注前に疑問点を聞けるというのは、ユアマイスターにはなかったのでとても便利です。

くらしのマーケットの残念な点は、ユアマイスターのように女性在籍・同伴業者さんで検索できないこと。一つ一つ業者さんをチェックして女性対応の業者さんを見つけるしかありません。ただ紹介文を読めば簡単に見つかると思います。

くらしのマーケット公式サイトはコチラ

3位:おそうじ本舗

特徴エアコンの完全分解洗浄ができる
料金12100円(エアコンスタンダードプラン)
時間約2時間

おそうじ本舗は、全国47都道府県1,701店舗展開しているハウスクリーニング業者です。

業界店舗数No.1で安心と信頼のサービス実績で、その中でも1番依頼が多いサービスがエアコンクリーニング!!!

197万台以上のサービス実績があり、全メーカー・全機種に対応。福岡県内にはたくさんの店舗があります。

女性スタッフの同行・作業も可能です。おそうじ本舗公式サイトにはこういう Q & A がありました。

女性スタッフの方が良いのですが、可能ですか?

担当店に女性スタッフがいる場合、または、近隣に女性スタッフがいる店舗があれば対応可能です。スケジュール等の確認を取りまして担当者より折り返しさせていただきます。

担当店もしくは近隣の店舗に女性スタッフがいれば対応可能ということですね。

宮城県内で女性スタッフ対応可能店舗は2023年2月現在7店舗ありました。
泉中央店・登米店・石巻東店・名取店・岩沼店・気仙沼店・仙台連坊店

おそうじ本舗公式サイトはコチラ

4位:ベアーズ



特徴累計サービス250万件超えの豊富な実績!お家の困ったを何でも解決できるペアーズ
料金14,190円~
時間約2時間

お家の困ったを何でも解決できるペアーズはもちろんエアコンクリーニングができます。徹底的に研修されたスタッフがエアコン内部を分解洗浄しカビやホコリを除去してくれます。

このベアーズでももちろん女性スタッフによる作業同伴は可能です。公式サイトの Q & A には次の記載があります。

女性スタッフにお願いできますか?

対応可能です。お申し込み時にご要望をお伝えください。

ベアーズ公式サイトはコチラ

5位:ミツモア

特徴最大5人のプロから見積もりが届くサービス
料金業者で異なる・相場8,000円~12,000円(壁掛けタイプお掃除機能なし)
時間業者で異なる・相場1.5~2時間(壁掛けタイプお掃除機能なし)

ミツモアは、最大5人のプロから見積もりが届くサービスです。

もちろん仙台市内のエアコンクリーニング業者さんが見つかります。

見積もりのしかたはとっても簡単。シンプルな質問に答えていくだけで、あっという間に見積もりが届きます。

見積もりが届いたら、その業者さんに女性スタッフ対応可能なのか聞いてみましょう。

ぜひ、あなたの条件にあった業者さんをぜひ見つけてくださいね♪

ミツモア公式サイトはコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回「仙台市内で【女性スタッフ同伴・作業可能】なエアコンクリーニングのお店5選!」を紹介しました。

もしどのサービスにするか迷ったら断然『ユアマイスター』がおすすめです。

女性スタッフ在籍のお店を一発検索でき、いくつもの業者さんの金額や口コミを比較検討しやすいです。

気になる方は、ユアマイスター←をクリックして、夏本番前に早めに予約をしておくのが良いと思います♪

RECOMMEND

-エアコンクリーニング