松山市【一人暮らし女性】にオススメのエアコンクリーニングの店5選!

愛媛県松山市でエアコンクリーニングのお店を探している。

でも一人暮らしの女性の部屋に男性の業者さんを入れるのには抵抗がある!!!

そんな方のために、このページでは【女性スタッフがいる】愛媛県松山市のエアコンクリーニングのお店を紹介しています。

女性スタッフが同伴・作業をしてくれれば安心してエアコンクリーニングを頼めますよね♪

是非参考にしてみてください。

松山市【一人暮らし女性】にオススメのエアコンクリーニングの店5選!

1位:ユアマイスター

特徴ユアマイスター登録業者の口コミを見て選ぶことができる
料金6600円~(ユアマイスター公式)業者により料金は異なる
時間約1時間0分(業者により異なる)~

ユアマイスター(ユアマイ)は、『ユアマイでプロの掃除でエアコンきもちいー!』とTOKIOがCMしているサービスECプラットフォーム。

このユアマイでのエアコンクリーニング業者さんの探し方はとても簡単です!

【女性スタッフがいる・いない】【料金】【対応地域】【日程】など、あなたの条件にあった業者さんを口コミを参考にして選ぶだけ。

5分もあればプロのお掃除屋さんにエアコンクリーニングを発注できます!!!

ちなみに、女性スタッフのいるお店は2023年2月現在、愛媛県内で1件(松山市)ありました。

愛媛県松山市で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!

松山市で女性スタッフが対応できる業者さんの一例としてハウスサポート さんを紹介します。

ハウスサポートさんは、2023年2月現在クチコミ204件、評価4.85、1台目のクリーニング費用は8,800円。

ノクリアX等の難解機種も対応可能💪防カビ・抗菌コート無料のお店です。

もちろん女性スタッフ対応可能です

対応地域

[愛媛県] 松山市 / 今治市 / 八幡浜市 / 新居浜市 / 西条市 / 大洲市 / 伊予市 / 西予市 / 東温市 / 上浮穴郡 / 伊予郡 / 喜多郡

女性スタッフに関するものではありませんが、下にハウスサポートさんの口コミを紹介します↓↓↓

エアコン二台のお掃除

匿名希望(30代)

二名の男性が作業に来てくれました。
話し方もとても感じがよくて、安心してお任せできました。
テキパキ作業してくださり、臭いもなくなりピカピカになりました。
お風呂場で洗いを担当していた方が、お風呂を使わせてもらったからと、排水溝や周りまで綺麗にしてくださって、玄関からお風呂までの通った場所も全て綺麗に拭いてくださりました。エアコン本体を担当していた方も養生していたので、ほぼ汚れてなかったのに、コードの埃や細かい汚れまで最後に拭きあげていただきました。
リビングは5年フルに使っていた汚れもあったのに、金額も安くて、それ以上に綺麗にしていただいて、お願いしてよかったなと思いました。
ぜひまた次の機会にお願いしたいなと思いました。男性スタッフだけが気がかりな方は女性スタッフも同行可能と書いていたので、それも安心かなと思います。
管理人

女性スタッフをお願いしたい時は、同行可能なので安心ですね♪

とても良かったです。

匿名希望(30代)

4年程前に購入したエアコンクリーニングを頼みました。自分では届かない箇所を綺麗にしていただき、エアコンの効きも良くなったように感じました。
また作業員の方2名の方もとても親切で、丁寧な対応でした。子供達にも気さくに話してくださり、お風呂場もピカピカにしていただき感動しました。

親切・丁寧~ エアコンも心もスッキリ!!

匿名希望(40代)

アクセスが殺到しているなかでの予約でしたが、迅速かつ丁寧な対応をしていただき、希望の日時に予約を取ることができました。
なにしろビックリしたのが、エアコン清掃作業後、エアコン周辺の壁やフローリングも丁寧に拭き上げてくださり、ピカピカに✨普段の掃除では取れない溜まりに溜まったカビやホコリが取れ、エアコンも気持ちもスッキリ!!
価格・サービス共に満足しております。
ありがとうございました(*^^*)

ハウスサポートさんの口コミを読むと、とっても良いお仕事をされているんだなって分かります。

他にも女性スタッフOKの業者さんはいくつもありますので是非チェックしてみてください!!!

ユアマイスターの使い方はとっても簡単ですので、業者さんさえ見つければ、あっという間に予約ができます。

後は当日を待つだけです。もちろん女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

ユアマイスター公式サイトはコチラ

私のユアマイスターでのエアコン体験談はこちら

2位:くらしのマーケット



特徴地域の業者さんを口コミ・料金・写真等で比較できる
料金業者・時期によって異なる。最安5000円位から
時間業者によって異なる

くらしのマーケットは暮らしのサービスをオンラインで予約できるサイトです。

くらしのマーケットやユアマイと同じく、簡単にエアコンクリーニングができる業者さんを探せます。

見積もりを取らなくてもサービス料金が明確なので安心して申し込みができますね。

もちろん松山市に女性スタッフが来てくれる業者さんいますよ!!!

松山市で女性スタッフが対応できる業者さんの口コミ!

くらしのマーケットで、女性スタッフをお願いできる松山市の業者さんを紹介しますね。

★複数割り16000円~★掃除機能14000円~抗菌コート無料!女性スタッフ同行

口コミ件数は2023年2月現在515件、評価4.91と高評価。基本料金は9,000円♪

女性スタッフ同行!抗菌コート無料!お得!コスパ良し!クレジットカード利用可!安心の損害保険 加入済み店舗!です。

対応地域

愛媛県 松山市 伊予市 東温市 伊予郡松前町 伊予郡砥部町

この業者さんの口コミは以下のとおり!!!

とても助かりました

コロコロさん

金額・口コミ・女性スタッフ同行の3点で、お願いしましたが、本当に手際よくして下さり、予定時間よりも早く終わりました。素人では気付かない、リビングのエアコンの不具合にも気付いて頂き、とても助かりました。お2人共、親切・丁寧でまた次回必ずお願いしようと思います。
本当にありがとうございました。

一人住まいでも安心

匿名銀ちゃんさん

女性スタッフもおられ、一人住まいでも安心してとても綺麗にして頂きました。

評判通り

れぶんさん

口コミを見て評判が良かったので朝陽さんに決めました。 評判通りとても気さくで、女性の方も感じの良いかたでした。 満足しています。

くらしのマーケットで良い点は、クリーニングを発注・予約・見積もりを前に、疑問点をメッセージで質問できることです。発注前に疑問点を聞けるというのは、ユアマイスターにはなかったのでとても便利です。

くらしのマーケットの残念な点は、ユアマイスターのように女性在籍・同伴業者さんで検索できないこと。

一つ一つ業者さんをチェックして女性対応の業者さんを見つけるしかありません。ただ業者さんの紹介文を読めば簡単に見つかると思います。

発注の際は女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

くらしのマーケット公式サイトはコチラ

3位:おそうじ本舗

特徴エアコンの完全分解洗浄ができる
料金12100円(エアコンスタンダードプラン)
時間約2時間

おそうじ本舗は、全国47都道府県1,701店舗展開しているハウスクリーニング業者(直営もしくはフランチャイズ店)です。

業界店舗数No.1で安心と信頼のサービス実績で、その中でも1番依頼が多いサービスがエアコンクリーニング!!!

197万台以上のサービス実績があり、全メーカー・全機種に対応。

女性スタッフの同行・作業も可能です。おそうじ本舗公式サイトにはこういう Q & A がありました。

女性スタッフの方が良いのですが、可能ですか?

担当店に女性スタッフがいる場合、または、近隣に女性スタッフがいる店舗があれば対応可能です。スケジュール等の確認を取りまして担当者より折り返しさせていただきます。

担当店もしくは近隣の店舗に女性スタッフがいれば対応可能ということですね。

女性対応店舗

松山市内で女性スタッフ対応可能店舗は2023年2月現在3店舗ありました。

おそうじ本舗 松山城北店 松山城西店 松山城東店

おそうじ本舗公式サイトはコチラ

4位:ベアーズ



特徴累計サービス250万件超えの豊富な実績!お家の困ったを何でも解決できるペアーズ
料金14,190円~
時間約2時間

お家の困ったを何でも解決できる家事代行サービスがペアーズです。

もちろんエアコンクリーニングができますよ。

徹底的に研修されたスタッフがエアコン内部を分解洗浄しカビやホコリを除去してくれます!!!

このベアーズでも女性スタッフによる作業同伴は可能です。公式サイトの Q & A には次の記載があります。

女性スタッフにお願いできますか?

対応可能です。お申し込み時にご要望をお伝えください。

ベアーズ公式サイトはコチラ

5位:ミツモア

特徴最大5人のプロから見積もりが届くサービス
料金業者で異なる・相場8,000円~12,000円(壁掛けタイプお掃除機能なし)
時間業者で異なる・相場1.5~2時間(壁掛けタイプお掃除機能なし)

ミツモアは、最大5人のプロから見積もりが届くサービスです。

もちろん松山市内の女性スタッフ対応可能なエアコンクリーニング業者さんが見つかります。

見積もりのしかたはとっても簡単。シンプルな質問に答えていくだけで、あっという間に最大5人(社)から見積もりが届きます。

見積もりが届いたら、その業者さんに女性スタッフ対応可能なのか聞いてみましょう。

ぜひ、あなたの条件にあった業者さんをぜひ見つけてくださいね♪

ミツモア公式サイトはコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回「松山市【一人暮らし女性】にオススメのエアコンクリーニングの店5選!」を紹介しました。

もしどのサービスにするか迷ったら断然『ユアマイスター』がおすすめです。

女性スタッフ在籍のお店を一発検索でき、いくつもの業者さんの金額や口コミを比較検討しやすいです。

気になる方は、ユアマイスター←をクリックして、夏本番前に早めに予約をしておくのが良いと思います♪

私のユアマイスターでのエアコン体験談はこちら

RECOMMEND

-エアコンクリーニング