熊本で【一人暮らしの女性】にオススメのエアコンクリーニングのお店5選!

熊本で【女性スタッフ作業可能】なエアコンクリーニングのお店を探している!

そんなあなたに、熊本県内で【女性スタッフが在籍してる】エアコンクリーニングサービス5つを、特徴・料金・時間・口コミをもとに紹介しています。

スタッフが女性であれば、安心して自宅に入れることができますし、細かいエアコンクリーニングが期待できます。

自分でエアコンの掃除が出来ない方、清々しい空気を吸いたい方、エアコンの効きが悪い方、そして電気代節約したい方などの参考になれば嬉しいです。

あなたが思っている以上にエアコンクリーニング業者さん選びは簡単です!

熊本で【女性スタッフ同伴・作業可能】なエアコンクリーニングのお店5選!

1位:ユアマイスター

特徴ユアマイスター登録業者の口コミを見て選ぶことができる
料金6600円~(ユアマイスター公式・業者により異なる)
時間約1時間0分(業者により異なる)~

ユアマイスター(ユアマイ)は、『ユアマイでプロの掃除でエアコンきもちいー!』とTOKIOがCMしているサービスECプラットフォームです。

もちろん熊本には、女性スタッフ在籍の業者さんがいますが数は多くありません。私がチェックした時は3件でした。

探し方は簡単!トップ→人気カテゴリーから探す(エアコンクリーニング)→まずはエリアから選択→詳細検索→女性スタッフ作業で検索できます。

熊本で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!(1)

一例として株式会社アイ・コーポレーション熊本店を紹介します。もちろん女性スタッフ作業OKのお店です。

対応地域は、熊本市 ( 中央区 , 東区 , 西区 , 南区 , 北区 ) / 八代市 / 宇土市 / 宇城市 / 合志市 / 下益城郡 / 上益城郡 / 八代郡

株式会社アイ・コーポレーション熊本店の女性スタッフに関する口コミ↓↓↓

女性の方が来たので

匿名希望

今回初めてエアコンクリーニングを頼みました。女性の方が来たのでびっくりしましたが、逆に安心してお願いしました。仕上がりも手早く説明も丁寧で、クリーニング後は匂いが全くなくなったので頼んで良かったです!
本当にありがとうございました!

エアコンクリーニング初めての利用

匿名希望(60代女性)


ネットで検索して今回クリーニング依頼しました
女性スタッフの訪問で良かったです。おかげさまでスッキリきれいになりました

大満足です!

匿名希望(30代女性)

4年使用したお掃除機能付きエアコンのクリーニングを頼みました
当日は女性スタッフの方でとても感じが良かったです。分かりやすい説明と丁寧な清掃作業をして頂きました。手順良く進めていて気持ち良かったです。ありがとうございました

熊本で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!(2)

熊本で女性スタッフが対応できる業者さんの一例として、次に全力おそうじ天神店さんを紹介します。

全力おそうじ天神店さんは、2023年3月現在クチコミ262件、評価4.84、1台目のクリーニング費用は8,800円。

ふだんのお掃除で落とせない汚れを、お子様と環境に優しい天然植物洗剤『天使の松』を中心に、クリーニング箇所に適した道具を使用し、きれいにします!

もちろん女性スタッフ対応可能です。

対応地域

[福岡県] 北九州市 ( 門司区 , 若松区 , 戸畑区 , 小倉北区 , 小倉南区 , 八幡東区 , 八幡西区 ) / 福岡市 ( 東区 , 博多区 , 中央区 , 南区 , 西区 , 城南区 , 早良区 ) / 大牟田市 / 久留米市 / 直方市 / 飯塚市 / 田川市 / 柳川市 / 八女市 / 筑後市 / 大川市 / 行橋市 / 豊前市 / 中間市 / 小郡市 / 筑紫野市 / 春日市 / 大野城市 / 宗像市 / 太宰府市 / 古賀市 / 福津市 / うきは市 / 宮若市 / 嘉麻市 / 朝倉市 / みやま市 / 糸島市 / 那珂川市 / 糟屋郡 / 遠賀郡 / 鞍手郡 / 嘉穂郡 / 朝倉郡 / 三井郡 / 三潴郡 / 八女郡 / 田川郡 / 京都郡 / 築上郡

[佐賀県] 佐賀市 / 唐津市 / 鳥栖市 / 多久市 / 伊万里市 / 武雄市 / 鹿島市 / 小城市 / 嬉野市 / 神埼市 / 神埼郡 / 三養基郡 / 東松浦郡 / 西松浦郡 / 杵島郡 / 藤津郡

[熊本県] 熊本市 / 荒尾市 / 玉名市 / 玉名郡 / 山鹿市 / 菊池市 / 菊池郡 [大分県] 日田市 / 玖珠郡

下に全力おそうじ天神店さんの口コミを紹介します↓↓↓

おすすめします★

あみさん(30代)

今回はエアコンの掃除をお願いしました。こんなに安くて大丈夫かなと少し心配していましたが、作業は丁寧で、一つ一つ説明してもらいながら行ってもらいましました。
私が部屋が狭く、以前頼んだ業者の方の場合は、作業が終わるまで気まずい時間が流れてましたが、今回は気さくな方で気まずさを感じるどころか楽しくお話しさせてもらえて、あっという間に終わりました。
室外機の掃除の際はベランダが汚すぎて嫌がられることを覚悟していたのですが、嫌な顔もすることなく、笑って作業してもらえました。
また他の箇所もお願いしたいと思ってます。

大満足‼︎

ゆかさん(30代)

初めてエアコンクリーニングを頼みました。不安な気持ちがすぐになくなりとてもたのしい時間になりました。3台まとめて頼みましたが全て綺麗になり綺麗を保つコツも教えてもらえて大満足です‼︎素敵な出会いに感謝です。ありがとうございました。

エアコン掃除

匿名希望(30代)

エアコン掃除をお願いしました。凄く感じのいい方で好印象でした^^清掃中も工程を教えてくれて分かりやすかったです。
また、他の掃除に関して質問したら親切に説明してくれました。
次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!

株式会社アイ・コーポレーション熊本店さんや全力おそうじ天神店さんの口コミを読むと、とっても良いお仕事をされているんだなって分かります。

他にも女性スタッフOKの業者さんはいくつもありますので是非チェックしてみてください!!!

ユアマイスターの使い方はとっても簡単ですので、業者さんさえ見つければ、あっという間に予約ができます。

後は当日を待つだけです。もちろん女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

ユアマイスター公式サイトはコチラ

2位:くらしのマーケット



特徴地域の業者さんを口コミ・料金・写真等で比較できる
料金熊本市中央区の場合6300円~(業者・次期によって異なる)
時間業者によって異なる

くらしのマーケットは暮らしのサービスをオンラインで予約できるサイトです。

もちろんエアコンクリーニングもできます。見積もりを取らなくてもサービス料金が明確なので安心して申し込みができます。

女性スタッフ在籍の業者さん、熊本県内にありますよ。

くらしのマーケット業者さんで女性スタッフ在籍の業者さんを一つ紹介しますね。

◉熊本市発!◉女性同行可!◉季節による値段変動なし◉口コミ記入で除菌防カビ無料!

口コミ件数は2023年2月現在66件、評価4.95と高評価。基本料金は7700円、オプションはお掃除機の内気、室外機洗浄、消臭抗菌コートなどがあります。安心の損害保険加入済み!!!

女性同行を希望される方は、予約の際にその旨お伝えください。

対応地域は、宇城市 玉名郡玉東町 菊池郡大津町 菊池郡菊陽町 阿蘇郡西原村 合志市 上益城郡甲佐町 上益城郡御船町 上益城郡嘉島町 上益城郡益城町 下益城郡美里町 宇土市 八代市 八代郡氷川町 熊本市東区 熊本市西区 熊本市南区 熊本市北区 熊本市中央区

女性スタッフに関する口コミは以下のとおり!!!

女性スタッフ同行可

匿名希望

評価と口コミ件数の高さ、女性スタッフ同行可という事で初めてのエアコンクリーニングをお願いしました。写真の通り爽やかな2名でいらっしゃり1時間もかからず作業は終了。価格もお安く作業も大満足です。またこちらでお願いしたいで

くらしのマーケットで良い点は、クリーニングを発注・予約・見積もりを前に、メッセージで質問できることです。発注前に疑問点を聞けるというのは、ユアマイスターにはなかったのでとても便利です。

くらしのマーケットの残念な点は、ユアマイスターのように女性在籍・同伴業者さんで検索できないこと。一つ一つ業者さんをチェックして女性対応の業者さんを見つけるしかありません。

くらしのマーケット公式サイトはコチラ

3位:おそうじ本舗

特徴エアコンの完全分解洗浄ができる
料金12100円(エアコンスタンダードプラン)
時間約2時間

おそうじ本舗は、全国47都道府県1,701店舗展開しているハウスクリーニング業者です。

業界店舗数No.1で安心と信頼のサービス実績で、その中でも1番依頼が多いサービスがエアコンクリーニング!!!

197万台以上のサービス実績があり、全メーカー・全機種に対応。福岡県内にはたくさんの店舗があります。

女性スタッフの同行・作業も可能です。おそうじ本舗公式サイトにはこういう Q & A がありました。

女性スタッフの方が良いのですが、可能ですか?

担当店に女性スタッフがいる場合、または、近隣に女性スタッフがいる店舗があれば対応可能です。スケジュール等の確認を取りまして担当者より折り返しさせていただきます。

担当店もしくは近隣の店舗に女性スタッフがいれば対応可能ということですね。

熊本県内で女性対応店舗は2023年2月現在12店舗ありました。

南熊本店・長嶺店・水前寺駅前店・八代北店・熊本インター店・熊本西店・熊本小峯店・熊本植木店・熊本合志店・八代駅前店・水道町店・熊本黒髪店

おそうじ本舗公式サイトはコチラ

4位:ベアーズ



特徴累計サービス250万件超えの豊富な実績!お家の困ったを何でも解決できるペアーズ
料金14,190円~
時間約2時間

お家の困ったを何でも解決できるペアーズはもちろんエアコンクリーニングができます。徹底的に研修されたスタッフがエアコン内部を分解洗浄しカビやホコリを除去してくれます。

このベアーズでももちろん女性スタッフによる作業同伴は可能です。公式サイトの Q & A には次の記載があります。

女性スタッフにお願いできますか?

対応可能です。お申し込み時にご要望をお伝えください。

ベアーズ公式サイトはコチラ

5位:ミツモア

特徴最大5人のプロから見積もりが届くサービス
料金業者で異なる・相場8,000円~12,000円(壁掛けタイプお掃除機能なし)
時間業者で異なる・相場1.5~2時間(壁掛けタイプお掃除機能なし)

ミツモアは、最大5人のプロから見積もりが届くサービスです。

もちろん熊本県内のエアコンクリーニング業者さんが見つかります。

見積もりのしかたはとっても簡単。シンプルな質問に答えていくだけで、あっという間に見積もりが届きます。

見積もりが届いたら、その業者さんに女性スタッフ対応可能なのか聞いてみましょう。

ぜひ、あなたの条件にあった業者さんをぜひ見つけてくださいね♪

ミツモア公式サイトはコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回「熊本で【女性スタッフ同伴・作業可能】なエアコンクリーニングのお店5選!」を紹介しました。

もしどのサービスにするか迷ったら断然『ユアマイスター』がおすすめです。

女性スタッフ在籍のお店を一発検索でき、いくつもの業者さんの金額や口コミを比較検討しやすいです。

気になる方は、ユアマイスター←をクリックして、夏本番前に早めに予約をしておくのが良いと思います♪

RECOMMEND

-エアコンクリーニング