神奈川県【一人暮らし女性】にオススメのエアコンクリーニングの店5選!

神奈川県でエアコンクリーニングのお店を探している。

でも一人暮らしの女性の部屋に男性の業者さんを入れるのには抵抗がある!!!

そんな方のために、このページでは【女性スタッフがいる】神奈川県のエアコンクリーニングのお店を紹介しています。

女性スタッフが同伴・作業をしてくれれば安心してエアコンクリーニングを頼めますよね♪

是非参考にしてみてください。

神奈川県【一人暮らし女性】にオススメのエアコンクリーニングの店5選!

1位:ユアマイスター

特徴ユアマイスター登録業者の口コミを見て選ぶことができる
料金6600円~(ユアマイスター公式)業者により料金は異なる
時間約1時間0分(業者により異なる)~

ユアマイスター(ユアマイ)は、『ユアマイでプロの掃除でエアコンきもちいー!』とTOKIOがCMしているサービスECプラットフォーム。

このユアマイでのエアコンクリーニング業者さんの探し方はとても簡単です!

【女性スタッフがいる・いない】【料金】【対応地域】【日程】など、あなたの条件にあった業者さんを口コミを参考にして選ぶだけ。

5分もあればプロのお掃除屋さんにエアコンクリーニングを発注できます!!!

ちなみに、女性スタッフのいるお店は2023年3月現在、神奈川県で53件ありました。

神奈川県で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!(1)

神奈川県で女性スタッフが対応できる業者さんの一例として、まずOhana Clean さんを紹介します。

Ohana Cleanさんは、2023年2月現在クチコミ188件、評価4.76、1台目のクリーニング費用は9,900円。

損害保険加入店♪古いエアコンもお問い合わせください♪女性希望の方はオプション追加必須になります🙇‍♀

もちろん女性スタッフ対応可能です

対応地域

[東京都] 町田市

[神奈川県] 横浜市 ( 鶴見区 , 神奈川区 , 西区 , 中区 , 南区 , 保土ヶ谷区 , 磯子区 , 金沢区 , 港北区 , 戸塚区 , 港南区 , 旭区 , 緑区 , 瀬谷区 , 栄区 , 泉区 , 青葉区 , 都筑区 ) / 川崎市 ( 川崎区 , 幸区 , 中原区 , 高津区 , 宮前区 , 麻生区 ) / 相模原市 ( 中央区 , 南区 ) / 横須賀市 / 平塚市 / 鎌倉市 / 藤沢市 / 茅ヶ崎市 / 逗子市 / 三浦市 / 厚木市 / 大和市 / 伊勢原市 / 海老名市 / 座間市 / 綾瀬市 / 秦野市

下にOhana Cleanさんの口コミを紹介します↓↓↓

とても感じが良かったです

うみさん(〜20代)

今回初めて、このサイトを利用しました。一人暮らしなので作業に来る方の雰囲気や対応などが一番の心配点だったのですが、来てくださった女性の方がとても気さくで細かなところまで気配りの出来る方でした。おかげで安心してお任せすることができました。

エアコンクリーニングをお願いしたのですが、エアコンを見てすぐにお掃除機能付きでない旨を知らせてくださり、決済金額を訂正していただきました。また2人でいらしていたため作業もとても早く終わる前にご連絡頂いたのも助かりました。掃除の際に使ったというシンクのほうも最後は排水口と三角コーナーまで綺麗にしてくださり、確認の際に感動するほどでした。
次回、またお願いすることがあればぜひOhana Cleanさんにお願いしたいです。本当にありがとうございました。

管理人

一人暮らしの部屋だから、女性スタッフが対応してくれるとやはり安心ですよね♪

こんなにいいとは!!!

シュシュさん(40代)

ハウスクリーニングをお願いするのが初めてということもあり、女性の方にお願いしたいなという気持ちがあったので、それを第一条件にして探していました。日程調整の時からとても丁寧にやりとりしてくださり、お会いする前からこちらにお願いしてよかったなと思っていました。
作業当日にお会いして丁寧で、清潔で、やっぱりこちらにお願いしてよかったなと思ったのと、作業が始まってからも養生や、荷物の置き方など全て丁寧で、不安なくお任せすることができました。
肝心なクリーニングの仕上がりもとても綺麗で、日頃のメンテナンスの仕方を教えてくれたら、網戸が破れていることを話すとみてくれたり、エアコンだけでなく、なんでもできることは力になりますよというところが嬉しかったです。
冷房、暖房、除湿とほぼ一年中稼働しているエアコンなので、別室のエアコンなど、メンテナンスはこれからもこちらにお願いしたいなあと思いました。

最高のホスピタリティでした

shomaさん(30代)

女性の代表の方が来られ、とても安心感があり、作業も丁寧に対応をしていただき家族一同とても満足しています。
我が家には小さな子供がおり、途中途中で作業を覗きに行ってしまうこともあったのですが、嫌な顔ひとつせず、優しく相手をしていただき本当に感謝しております。
また定期的にお願いできればと考えています!

神奈川県で女性スタッフが対応できる業者の口コミ!(2)

神奈川県で女性スタッフが対応できる業者さんの一例として、次に株式会社アイ・コーポレーション東京狛江店さんを紹介します。

株式会社アイ・コーポレーション東京狛江店さんは、2023年3月現在クチコミ840件、評価4.65、1台目のクリーニング費用は5,170円。

✨全メーカー対応可能✨実績豊富の分解洗浄お任せ下さい👍

もちろん女性スタッフ対応可能です

対応地域

[東京都] 千代田区 / 中央区 / 港区 / 新宿区 / 文京区 / 台東区 / 墨田区 / 江東区 / 品川区 / 目黒区 / 大田区 / 世田谷区 / 渋谷区 / 中野区 / 杉並区 / 豊島区 / 北区 / 荒川区 / 板橋区 / 練馬区 / 足立区 / 葛飾区 / 江戸川区 / 八王子市 / 立川市 / 武蔵野市 / 三鷹市 / 府中市 / 調布市 / 町田市 / 小金井市 / 小平市 / 日野市 / 東村山市 / 国分寺市 / 国立市 / 狛江市 / 東大和市 / 東久留米市 / 武蔵村山市 / 多摩市 / 稲城市 / 西東京市 / 青梅市 / 清瀬市

[神奈川県] 横浜市 ( 鶴見区 , 神奈川区 , 西区 , 中区 , 南区 , 保土ヶ谷区 , 磯子区 , 金沢区 , 港北区 , 戸塚区 , 港南区 , 旭区 , 緑区 , 瀬谷区 , 栄区 , 泉区 , 青葉区 , 都筑区 ) / 川崎市 ( 川崎区 , 幸区 , 中原区 , 高津区 , 多摩区 , 宮前区 , 麻生区 ) / 相模原市 ( 南区 ) / 藤沢市 / 大和市 / 海老名市 / 綾瀬市 / 鎌倉市 / 茅ヶ崎市 / 座間市

[埼玉県] さいたま市 ( 西区 , 北区 , 大宮区 , 見沼区 , 中央区 , 桜区 , 浦和区 , 南区 , 緑区 , 岩槻区 ) / 川越市 / 川口市 / 春日部市 / 上尾市 / 草加市 / 越谷市 / 蕨市 / 戸田市 / 朝霞市 / 志木市 / 和光市 / 新座市 / 八潮市 / 富士見市 / 三郷市 / 吉川市 / ふじみ野市 / 所沢市 / 北足立郡

[千葉県] 千葉市 ( 中央区 , 花見川区 , 稲毛区 , 若葉区 , 緑区 , 美浜区 ) / 市川市 / 船橋市 / 松戸市 / 習志野市 / 柏市 / 流山市 / 八千代市 / 鎌ヶ谷市 / 浦安市 / 四街道市 / 佐倉市 / 市原市 / 白井市

下に株式会社アイ・コーポレーション東京狛江店さんの口コミを紹介します↓↓↓

初めての利用

匿名希望(〜20代)

3年目にしてようやくお掃除をお願いしました!
初めてで不安でしたが女性の方で指定していただきました。
予定より遅れて来られ、出かけなくてはいけない時間に間に合うか心配していましたがなんといらっしゃってから終了まで45分でびっくりしました!匂いも弱かった風力もすっかり元通りで満足です!また来年お願いします!
管理人

女性スタッフが指定でき、エアコンが元通りになって良かったです♪

気持ちのいい作業

シュシュさん(40代)

女性スタッフをお願いしました。とても感じのいい、丁寧な方に来ていただきました。少しだけ遅れての到着となりましたが、事前に連絡もいただけましたし、何度もお詫びしていただいて逆に恐縮です。
作業前後にちゃんと確認作業もしてくださいましたし、帰り際にはちゃんと触れた箇所(ドアノブなど)も消毒してくださいました。コロナ禍でも安心です。
思ったよりも早く終わり、それでいて丁寧に綺麗にしてくださいました。
エアコンクリーニングは他所だとだいたい1万円以上するので、毎年は流石に躊躇ってしまっていましたが、このお値段でとても気持ちのいい作業でしたので、毎年そして、他のエアコンもお願いしたいと思いました。
前に他所で安いところに頼んだら、すごい慌てて作業するおじさんで、完了後の動作確認で動かなくて、またパーツを取り付け直したりした経験があったので。安いところは少し不安でしたが、こちらは口コミが良かったのでお願いしてみたら、大正解!想像以上に素晴らしかったです!

すごくいいです

本多さん(30代)

業者さんの指定が可能だったので、女性の方を希望ができました。女性一人暮らしだからやはり女性の業者さんの指定ができるのがすごくいいところだと思います。
業者さんはすごく優しくて、色々質問したら全部説明してくださいました。
正直に言えば、他の会社と比べて値段が安いからまあ、適当にしてくれるんじゃない?と思ったこともありましたが、今は反省しています(-.-) (_._)
周りの人にもおすすめしています。また掃除が必要になったら利用します!

Ohana Cleanさんや株式会社アイ・コーポレーション東京狛江店さんの口コミを読むと、とっても良いお仕事をされているんだなって分かります。

他にも女性スタッフOKの業者さんはいくつもありますので是非チェックしてみてください!!!

ユアマイスターの使い方はとっても簡単ですので、業者さんさえ見つければ、あっという間に予約ができます。

後は当日を待つだけです。もちろん女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

ユアマイスター公式サイトはコチラ

私のユアマイスターでのエアコン体験談はこちら

2位:くらしのマーケット



特徴地域の業者さんを口コミ・料金・写真等で比較できる
料金業者・時期によって異なる。最安5000円位から
時間業者によって異なる

くらしのマーケットは暮らしのサービスをオンラインで予約できるサイトです。

くらしのマーケットやユアマイと同じく、簡単にエアコンクリーニングができる業者さんを探せます。

見積もりを取らなくてもサービス料金が明確なので安心して申し込みができますね。

もちろん神奈川県に女性スタッフが来てくれる業者さんいますよ!!!

神奈川県横浜市中区で女性スタッフが対応できる業者さんの口コミ!

くらしのマーケットで、女性スタッフをお願いできる神奈川県横浜市中区の業者さんを紹介しますね。

【除菌消臭コート無料】全機種対応!複数台割引!女性スタッフのみのご指定も可能♪

口コミ件数は2023年2月現在348件、評価4.89と高評価。基本料金は7,400円♪

女性スタッフの派遣や同行も可能、営業時間外、対応地域外もご相談ください◎年中無休!大手業務経験豊富なので丁寧な作業、ご対応に自信がございます^_^◎。

対応地域

神奈川県 横須賀市 三浦市 鎌倉市 藤沢市 三浦郡葉山町 横浜市港南区 横浜市神奈川区 横浜市西区 横浜市中区 横浜市南区 横浜市保土ケ谷区 横浜市磯子区 横浜市金沢区 横浜市港北区 横浜市戸塚区 横浜市鶴見区 横浜市旭区 横浜市瀬谷区 横浜市栄区 横浜市泉区 横浜市都筑区

この業者さんの口コミは以下のとおり!!!

女性の方に来ていただけたのは安心

ayumiさん

エアコンクリーニングで、初めて業者を利用しました。日中、一人で在宅している時間にお願いしたかったので、女性の方に来ていただけたのは安心でした。インターネットで予約やチャットできるのも時代に合っていて便利でした。
当日は、エアコン周りにビニールシートを使用し、部屋が汚れないよう配慮してくださりながらも、40分ほどの短い時間で、手際よく、しかし丁寧にクリーニングしてくださり、作業のスムーズさに感激しました。
フィルター掃除にとどまらず、エアコンを解体してくださり、自身では掃除しきれない奥のカビや埃もしっかり取ってくださいました。
before/afterを見せてくださったので、クリーニングによる具体的な効果がわかって良かったです。
感じの良い対応にも好感を持てました。
また機会があれば、是非お願いしたいです。

優しさを感じました

ともみさん

作業日は子どもと私の二人だけだったので、女性が来てくれるというだけで非常に安心感がありよかったです。
寝ている赤ちゃんを起こさないように、と配慮してくださり、優しさを感じました。
エアコンクリーニングについては、寝室2台とリビング1台の計3台をお願いしましたが、作業も素早く、スタッフ2名で連携してテキパキとクリーニングしてくださり、当初の時間よりも随分早くに終わり助かりました。
仕上がりも満足です。
実家のエアコンクリーニングもこちらにお願いしようと思いました。

女性2人で来て頂いた

らっきょさん

大学生1人暮らしの娘の部屋だったので女性スタッフでお願いしましたが、女性2人で来て頂いたみたいでとても感じが良く安心してお願いする事ができました。
長年の黒カビが綺麗になり本当にありがとうございました。

くらしのマーケットで良い点は、クリーニングを発注・予約・見積もりを前に、疑問点をメッセージで質問できることです。発注前に疑問点を聞けるというのは、ユアマイスターにはなかったのでとても便利です。

くらしのマーケットの残念な点は、ユアマイスターのように女性在籍・同伴業者さんで検索できないこと。

一つ一つ業者さんをチェックして女性対応の業者さんを見つけるしかありません。ただ業者さんの紹介文を読めば簡単に見つかると思います。

発注の際は女性スタッフ希望の旨は伝えておきましょう♪

くらしのマーケット公式サイトはコチラ

3位:おそうじ本舗

特徴エアコンの完全分解洗浄ができる
料金12100円(エアコンスタンダードプラン)
時間約2時間

おそうじ本舗は、全国47都道府県1,701店舗展開しているハウスクリーニング業者(直営もしくはフランチャイズ店)です。

業界店舗数No.1で安心と信頼のサービス実績で、その中でも1番依頼が多いサービスがエアコンクリーニング!!!

197万台以上のサービス実績があり、全メーカー・全機種に対応。

女性スタッフの同行・作業も可能です。おそうじ本舗公式サイトにはこういう Q & A がありました。

女性スタッフの方が良いのですが、可能ですか?

担当店に女性スタッフがいる場合、または、近隣に女性スタッフがいる店舗があれば対応可能です。スケジュール等の確認を取りまして担当者より折り返しさせていただきます。

担当店もしくは近隣の店舗に女性スタッフがいれば対応可能ということですね。

女性対応店舗

おそうじ本舗公式サイトはコチラ

4位:ベアーズ



特徴累計サービス250万件超えの豊富な実績!お家の困ったを何でも解決できるペアーズ
料金14,190円~
時間約2時間

お家の困ったを何でも解決できる家事代行サービスがペアーズです。

もちろんエアコンクリーニングができますよ。

徹底的に研修されたスタッフがエアコン内部を分解洗浄しカビやホコリを除去してくれます!!!

このベアーズでも女性スタッフによる作業同伴は可能です。公式サイトの Q & A には次の記載があります。

女性スタッフにお願いできますか?

対応可能です。お申し込み時にご要望をお伝えください。

ベアーズ公式サイトはコチラ

5位:ミツモア

特徴最大5人のプロから見積もりが届くサービス
料金業者で異なる・相場8,000円~12,000円(壁掛けタイプお掃除機能なし)
時間業者で異なる・相場1.5~2時間(壁掛けタイプお掃除機能なし)

ミツモアは、最大5人のプロから見積もりが届くサービスです。

もちろん神奈川県内の女性スタッフ対応可能なエアコンクリーニング業者さんが見つかります。

見積もりのしかたはとっても簡単。シンプルな質問に答えていくだけで、あっという間に最大5人(社)から見積もりが届きます。

見積もりが届いたら、その業者さんに女性スタッフ対応可能なのか聞いてみましょう。

ぜひ、あなたの条件にあった業者さんをぜひ見つけてくださいね♪

ミツモア公式サイトはコチラ

神奈川県【一人暮らし女性】にオススメのエアコンクリーニングの店5選!まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回「神奈川県【一人暮らし女性】にオススメのエアコンクリーニングの店5選!」を紹介しました。

もしどのサービスにするか迷ったら断然『ユアマイスター』がおすすめです。

女性スタッフ在籍のお店を一発検索でき、いくつもの業者さんの金額や口コミを比較検討しやすいです。

気になる方は、ユアマイスター←をクリックして、夏本番前に早めに予約をしておくのが良いと思います♪

私のユアマイスターでのエアコン体験談はこちら

RECOMMEND

-エアコンクリーニング